みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 私は攻めるのが好きなのですが、60分ずっと攻められるのって風俗嬢の側としては嫌で…

風俗の遊び方

閲覧数:7235  回答数:4 

  • Tさんのアバター
  • Tさん
    (20代 男 一般ユーザー Lv.1)
私は攻めるのが好きなのですが、60分ずっと攻められるのって風俗嬢の側としては嫌ですか?もちろん爪は毎回ちゃんと切りますし、痛くないか確認しながら攻めています。「私ばかり気持ちよくなってごめんなさい」と言われることもあるのですが、私自身は射精できなくても構いません。

2019-01-14 15:09:15
通報:通報する

ベストアンサー
  • Rさんのアバター
  • Rさん
    (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
前にそういう人に当たったことがありますが、疲れます非常に。
感じてるのだって大体が演技です。
声をずっと出すのもしんどいし、たまには休憩させてください。

気持ちいい?とか、
どっちの攻め方がいい?とか、
嬢への気遣いではなく、自分の攻め方に自信があり、それを確かめてくる発言をしてくる人がいますが、回答にすごく困ります。
Tさんには関係ないかもしれませんね、すみません。

射精させなくてもいいのは確かに楽ですが、ずっと攻め続けられる方がきついです。
お金もらってるので文句言ってられませんけどね。
ただ、そう思っていることは頭の片隅に置いておいてほしいです。

2019-01-15 01:52:37

通報:通報する
  • 質問者 Tさんのアバター T さん

    演技だから疲れるのですか?それとも演技ではなくて本気で感じていても疲れるから嫌ですか?

    2019-01-15 13:32:15

  • Rさんのアバター R さん

    お客さんとのプレイで感じたことはありません。
    私の場合は、演技だから疲れるも当てはまります。

    でもプライベートで本気で感じても、疲れます。
    イクのに体力使いますし、それなりに声も出すし、身体もマグロのままってわけにはいきません。
    攻められすぎるともういいよってなるので、ある程度のところで切り上げてほしいです。
    60分は長すぎます。

    2019-01-15 22:47:30

  • 質問者 Tさんのアバター T さん

    ありがとうございます。たしかに60分は長いですよね。私が指名している女性はとても感度が良くて、なおさら攻めたくなってしまいます。以後気を付けます。

    2019-01-16 17:45:24

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • 少しでも女の子に優しくしたいという気持ちがあるならやめてあげてください。立て続けに何人も接客して、延々と攻め続けられる女の子がかわいそうです。

    2019-01-18 03:37:01
    通報:通報する

    • 質問者 Tさんのアバター: T さん

      責め派受け派だと圧倒的に受け派の女の子が多いと思うのですが、どうすればいいんですか?60分はさすがに長いってことですか?責めより受けの方が疲れるんですか?質問が多くてすみません。

      2019-01-18 09:51:31

    返信・補足を表示する

  • 私は何時も攻めてます。受け身より攻めが好きだから。
    嬢の感じている姿が好きだから。
    只嬢が感じているかどうかは不明。
    ソープだと帰り際に名刺をもらいますが、その名刺コメントは概ね肯定的なメッセージが書かれていましたけど。

    2019-01-15 22:26:52
    通報:通報する

  • 風俗客です。
    射精しなくても良いという事は嬢が感じている姿を見るのが好きという事ですね。
    風俗の利用の仕方は人それぞれですので。
    プレイの範囲内だったら何も問題ありません。
    ただ、嬢は疲れるでしょうけど。

    2019-01-15 00:50:31
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件