みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めて質問します。よろしくお願いします。自分は今、3回ほどリピートしている風…

カテゴリ:悩み・相談

閲覧数:798  回答数:2 

EKさんのアバター EK さん
初めて質問します。
よろしくお願いします。

自分は今、3回ほどリピートしている風俗嬢の方がいます。
ソープで時間は2回90分、1回65分です。
12月に行った時、筆納のついでにクリスマス一緒にケーキが食べたいから来れない?
と言われて自分も少し嬉しく思ったので、指名予約で行ったのですが今度は姫初めで来てくれないか、と言われました。

返事は曖昧にしてしまったのですが、彼女が自分をどう思っているのか気になり、質問させていただきました。
自分を都合の良い客と思っているのか、どうなのか。
連絡先等は交換していませんし、割り切った関係です。
自分もそれ以上の関係を求めている訳ではありません。
ですが、向こうがどう思っているのかなと。

他人の気持ちなんて誰も分からないので、難しい質問をしてしまっている事は承知しています。
長文失礼しました。よろしくお願いします。

投稿日時:2019-01-07 01:15:13
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
Rさんのアバター  R さん
連絡先を交換していないということは、
12月に行った時にクリスマスのことを言われ、クリスマスに行ったら姫初めのことを言われたってことでしょうか。

まぁなんにせよ、そう言われているのはあなただけではないですよ。
誘ったら律儀に来てくれるんだから、都合のいい客です。
年末年始は稼ぎ時ですからね。

残念ながら客は客です。
それ以上の感情は湧きません。

投稿日時:2019-01-07 02:08:15

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

会頭ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。内心分かってはいたのですが、質問したこと自体血迷っていました。
その嬢も年明けから出勤しておらず、辞めてしまったようなんですがね。
とにかく、現実に引き戻していただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ひろ00さんのアバター  ひろ00 さん
    風俗客です。
    自分の売上を伸ばす為の営業と思います。
    誰にでも言っていると思います。
    あなたがその嬢が気に入っていて会いたかったら会いにいけば良いと思います。

    投稿日時:2019-01-12 11:20:02
    通報:通報する

  • 1