みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お客さんの予約が埋まっていても、出勤したくないような気分でしたら、出勤しないこ…

風俗の遊び方

閲覧数:1628  回答数:3 

お客さんの予約が埋まっていても、出勤したくないような気分でしたら、出勤しないことはありますか。

2019-01-03 17:47:39
通報:通報する

ベストアンサー
風俗好きの一顧客です。
ですから嬢の立場は解りませんが、出勤したくなければ出勤しないでしょうね。
気分もあれば急な病気、子供の都合もあるでしょう。嬢は風俗店の従業員ではなく、風俗店と契約の事業者ですから。
但し、あまい休みが多い、急な欠勤は店側としても困るでしょうからフリーの客をつけてくれる優先順位が下がるのでは?と思います。

2019-01-15 22:35:39

通報:通報する
  • 質問者 でんぼさんのアバター でんぼ さん

    ご回答ありがとうございます。

    2019-01-20 07:39:13

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ご予約頂いてたら出勤しますよ。

    自分で決めた出勤日ですし、よっぽどの事がない以上お休みしません。

    2019-01-04 05:44:24
    通報:通報する

    • 質問者 でんぼさんのアバター: でんぼ さん

      ありがとうございます。

      2019-01-05 07:21:31

    返信・補足を表示する

  • それはありえません。
    そもそも出勤すると決まっているから予約が入ります。
    そんなことをしていたら、指名が入らなくなりお金も稼げません。
    お店からの信用も無くなります。

    2019-01-04 01:08:13
    通報:通報する

    • 質問者 でんぼさんのアバター: でんぼ さん

      ありがとうございます。

      2019-01-05 07:21:58

    返信・補足を表示する

  • 1