みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 昨日、ホテヘルでの女の子の態度で気になったことがあったので、質問します。女の…

カテゴリ:風俗嬢

閲覧数:2378  回答数:2 

昨日、ホテヘルでの女の子の態度で気になったことがあったので、質問します。

女の子は私に合わせてくれたと思いますが、とても相性が良い感じでプレイもできて、会話も特にぎこちなくなることもなく、いい時間を過ごせたと思います。

ですが、帰り際、ホテルから出て別れるまで一緒に歩く時に手を繋ぎました。
私は自然な感じで女の子の手を軽く握っていたのですが、暫く歩いているとその子は私の手を握ることなく、指を伸ばしたままでいることに気がつきました。

これって本当は手を繋ぎたくなかったってことなんでしょうか?
嫌われていたのでしょうか?

ちなみにその子は本指名で何度もリピートしていますし、このお正月休みの間にも、もう一回指名しようと思っています。

回答をお待ちしています。よろしくお願いします。

投稿日時:2019-01-01 10:05:48
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
私はデリヘルなので、主さんの質問と、、∩( ´Α`)答えが違うかも知れませんが。

プレイが終わり帰る時←恐らくプレイ終わって時間外ってことがあるのではないでしょうか??

私はアウトコール頂いて、お風呂も済ませさよならのタイミングで濃い絡みはしたくないので、軽くにします。
プレイ中は、お客様にしっかり合わせます、もちろん、後新規様、本指名様同じくです。
帰り際はあくまでもさらっと終わりたいですね。
嫌だとかではないですが、時間外ですから。
最後まで恋人気分で接客される方もいらっしゃるかとは思いますよ。
お答えになってるかは分りませんが。

投稿日時:2019-01-01 22:02:25

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございます。
プレイ自体はとても満足感に満たされたので、女の子にはいつも感謝してます。
これからはあまり気にせず、お互いにいい気分のままお別れしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 気にしすぎじゃないですか?
    お客さんによっては一緒にホテルを出るのを嫌がる人もいますし、
    そういう人を相手にしたあとだったとか。
    まぁきっと終わって少し気が抜けちゃったんですよ(笑)

    プレイ内でいい感じなら、また指名すればいいじゃないですか。
    言い方が悪いですが、その子の時間をお金で買っているんですから、
    いい時間だったと思わせたその子はちゃんと仕事のできる女です。

    投稿日時:2019-01-02 00:26:37
    通報:通報する

  • 1