みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 12/5にデリヘルの体験入店で初めて相手をしたお客さんに本強され、必死に断ったので…

悩み・相談

閲覧数:3943  回答数:2  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

12/5にデリヘルの体験入店で初めて相手をしたお客さんに本強され、必死に断ったのですが入れられてしまいました。
あまりの怖さと痛さに泣いてしまいすぐに抜いてもらってそのままプレイを終了させました。
お店には本番の事が言えず、本強されたとだけ伝え本番された事を黙っていました。(周りに他の風俗嬢やスタッフが何人かいたのでその中で本番されたとは言えなかったので)
後日、今月の13日予定だった生理が遅れ、約一週間後の今日に来ました。
この一週間、もしお客さんのせいで妊娠していたら…と思うとすごく不安でした。
結果的に来たので大丈夫だったのですが、この事もあり今になってあの時正直に伝えるべきだったのか?と思ってるのですが、二週間も前の事なので今更言うのもどうなんだろうと悩んでいます。
また、そのお客さんが自分を指名して同じように入れられるんじゃないかと思うと不安で5日から出勤出来ていません。
伝えた場合、NGなどの対処はしてもらえますか?
また、自分にも何か処罰などはあるのでしょうか?

2018-12-19 19:24:54
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    一般ユーザーです。
    辛い体験をされ、さぞ怖かったかと拝察します。

    ご相談の文章を拝読してちょっと気になったのですが、こまるさんはご自分を責めていませんか?
    あなたは被害者であり、何の落ち度もありません。ですから、「処罰」など考えられません。

    それから、強制性交されたことは、きちんとお店に言うべきです。でないと、次の被害者が出るかもしれません。
    周りに他の嬢やスタッフがいて話しにくいのなら、店長などしかるべき人に、他の人から聞かれないような状態で相談したいことがあると申し出ればよいのでは?
    もちろん、そのお客はNGにしてもらうべきです。

    デリヘルのお仕事を続けるのであれば、ご自分の身を守る術を身に付けていただきたいです。
    あるいは、ファッションヘルスなどの店舗型性風俗特殊営業のお店なら、スタッフが近くにいるので、何かあった時に安心かもしれません。
    ご健闘をお祈りします!

    2019-08-05 16:52:31
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    生理がきてよかったですね。
    不安なことなどあると余計に遅れてしまいますよね。

    NGにしてほしいと伝えればだいたいのお店はしてくれます。
    その時に理由を聞かれるかもしれませんが、
    素直にあったことを伝えても処罰などはされないと思いますよ。
    怖かったら、乱暴されたからなどと言えばいいです。

    私も実際、プレイが雑すぎるお客さんをNGにしてもらいました。
    適当に嘘をついてNGにすればいいんです。
    大切なのは自分の身体です。

    でも今後も本番を求めてくるお客さんはたくさん出てきます。
    偏見かもしれませんが、素股をしたがる人はだいたい狙ってます(笑)
    上手く対応できるように術を身に付けてください。

    2018-12-20 00:19:54
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件