みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: クリスマス前に風俗エステ嬢と店外で会うことになっています。通っているうちに趣…

風俗嬢

閲覧数:4329  回答数:4  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

クリスマス前に風俗エステ嬢と店外で会うことになっています。

通っているうちに趣味の話などで意気投合し、3ヶ月ぐらい前になぜ彼女がいないのかという話になり「ほぼ彼女なら隣にいるけどね」と言われ、「ほぼじゃなくて彼女になって」と言ったことから、一応彼女ということになっています。

今まで通りお店には通いながら、LINEでやりとりをし、一度だけデートをしています。
カラオケに行きました。その時は食事とカラオケだけでした。(が、実は向こうはエッチのお誘いを待っていたみたいでした。)

今回は、食事に行った後にエッチをすることになっています。
お店に行った時に「クリスマスプレゼントのリクエストがあるんだけど…」と4万円のアクセサリーをねだられました。
いいよ!と言ったものの、私が店を出ると、数分後にLINEでそのリクエスト品の画像が送られてきました。あまりの早さになんだか、カモにされてないか?と思ってしまいました。

クリスマスプレゼントをねだることは、普通の彼氏彼女の関係でもあることだとは思うんですが、この先、もしも外で会う度に金品を要求されたら?と思うと不安です。

クリスマスの翌月は私の誕生日で、その日も会おうね、とはなっているのですが…。
彼女のことは本気で好きですが、本来はお店のルール違反ですし、このままの関係を続けていいのだろうかとモヤモヤしています。

2018-12-16 03:50:43
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • お店にも来る彼氏って、少し??って思いますが(笑)
    実情そういう方もいらっしゃいますよ。
    ってか、女の子の本当の気持ち分かんないけども、クリスマス前だし、常連客さんには注ぎ込んでもらいたいという女の子の感情。
    あとは、色恋でお客さん引っ張ってるんだなーって私はおもいますね、かもっていまれたらそうかもしれませんね。
    私なら自分に利益ない以上お客さんとそれ以上進みたくないですし、時間をかけたくないですね(笑)

    2019-01-03 11:28:28
    通報:通報する

  • モヤモヤありますね。

    今回はクリスマスだからプレゼントしてもまあしょうがないと思いますが、確かに4万は高い!

    今回自分もオキニからクリスマスプレゼントをリクエストされました。
    5年通っていて初めて彼女から要求されたのでびっくりしました。
    一緒に指輪を買いに行きましたが、楽しい反面カモにされたな?
    という考えはありました。

    女性はロマンチストの男性と違いリアリストですから考えが解らないですね。
    普通の恋愛同様、付き合っていきながら相手の金銭感覚や自分に対する態度を見て、仲を発展させるしかないですね。

    2018-12-25 12:46:26
    通報:通報する

  • 客として店で会っている限りは彼氏彼女の関係ではありませんね。
    彼氏彼女の関係でしたらクリスマスプレゼントをねだられてもおかしくはありませんが、1回しかデートをしていないのにずうずうしいと思うのは僕だけでしょうか?
    あなたも彼氏ならなんでお店に行くのか疑問です。
    モヤモヤするのでしたら、店に行くのを辞めて彼氏彼女と思われる付き合い方をすれば良いのでは?

    2018-12-18 14:37:12
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    なにを質問しているんですか?
    相手は風俗嬢ですよね。
    お金が必要で働いている人がほとんです。
    いいカモですよ、先に気付いてよかったです。

    もし仮に、彼女が風俗嬢じゃなかったらプレゼントしてますか?
    私は4万円のアクセサリーをすぐねだるような女にはなりたくないです。

    2018-12-17 00:37:23
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件