みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 新人です。入店してから1ヶ月半くらい経ちます。12月の繁忙期なのに、客が付きませ…

悩み・相談

閲覧数:2256  回答数:1  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

アバター ---
新人です。
入店してから1ヶ月半くらい経ちます。
12月の繁忙期なのに、客が付きません。
待機が1.2時間以上は必ずあります。
干されているのでしょうか?
自分が考えられる原因は、
遅刻を2回くらいした。
12月から何人か新人が増えた。
暇店(恐らく…)
です。
どなたか回答よろしくお願いします。

2018-12-15 11:18:22
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    1ヶ月半くらいと言うことは、リピーターは何人かついていますか?
    そこが全くの0であれば、なにかしらの原因があなたにあります。

    他の嬢の稼働はどれくらいなんでしょうか?
    でも暇店に関わらず、待機時間がない人気な嬢は必ずいます。

    スタッフへの態度はどうですか?
    お客さんが、どんな子なの?と聞いてくることは結構ありますよ。
    その時にスタッフと仲良くしてれば良い回答をしてくれます。
    私も実際にお客さんから、スタッフから良い子だと聞いていたから指名したよと言われたことがあります。
    まぁ嘘をつくこともできると思いますけどね(笑)

    まずは地道にリピーターを増やすことだと思いますよ。
    遅刻は論外です。
    でもまぁ本当に暇店なら、別のお店に移動して新人として働けばいいだけです。

    2018-12-17 00:31:41
    通報:通報する

    • ---

      Rさん
      ご回答ありがとうございます。
      はい。リピーターは、今のところまだ2人です。少ないですよね…。

      他の女の子の稼働時間は、長時間もいれば短時間の人もいます。まばらです。
      そうなのですか。やっぱりそういう人はどこにでもいますよね。

      スタッフの対応は、いたって普通です。
      ですが、あえて言えば、出勤確認の連絡を何度か忘れられたくらい…です。(私が働いて入りるお店は、お店のスタッフから確認連絡をしてくれます。)
      そうなんですか!そういうこともあるんですね。
      お店の人と機会があれば仲良くしてみようと思います。
      そうなのですね。分かりました。
      リピーターを増やせるように努力したいと思います。

      2018-12-17 07:49:11

    • Rさんのアバター: R さん

      うーん、少し少ないかもですね。
      私は新規の方がやりやすいので、リピートしてくる人は苦手ですけど(笑)

      仲良くというか、愛想良くって言った方がしっくりくるかもです。
      分かりづらくてすみません。

      あとは、お客さんについた時に、作業的にならないようにあまりリードしすぎず相手に任せたり(もちろんお客さんによって見極めますが)、
      少しの気遣いを喜んでくれたりしますよ。
      気を遣ってないように見せかけて、死ぬほど気を遣ってます。

      まぁ難しいですよね。
      本当にいろんな人がいるなと痛感してます。
      上手くお客さんを喜ばせられるように頑張ってください。
      応援しています。

      2018-12-17 17:40:56

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件