みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 長文になります、すみません男性との経験がほとんどなくエッチな知恵も全然ない状…

デリヘル

閲覧数:2376  回答数:2 

  • さえさんのアバター
  • さえさん
    (年齢非公開 性別非公開 デリヘル嬢 Lv.1)
長文になります、すみません

男性との経験がほとんどなくエッチな知恵も全然ない状態でデリへルを始めたのですが
お店から持っていくものの説明のみでマニュアルも何も教えられないまま出勤させられました。
本番強要は9割あるのが当たり前と言われ覚悟はしていましたが1人目で当たってしまい、なんとか断れたもののテクニックのテの字もなく
お客様も受け身な方だったためどうすればいいか分からずお客様に呆れられたか、ハズレを引いてしまったと思われていないか不安で精神的に辛かったです
手こきもよく分からず素股など「やりながら覚えていってください」と言われたため論外でした
フェラで頑張るしかなかったのですが有料オプションで今の私には付けられないイラマチオをされ、でも自分にはテクニックがないため本番に流されるくらいならと我慢しました。

帰宅後2人目の指名が入る前に受付終了になり初日は1人だけだったのですが
次はいつ出ようか?と聞かれ、体験でまず入ったのにこれから続けるかのような話し方をされて、自己主張ができない性格もあり、なあなあで次の出勤を決めてしまいました

その日は初めてやられたイラマチオの最中何度もえずいたせいで退勤後のえずきが治まらず一日中何も食べられませんでした

お客様を満足させられないことへのショックがかなり大きく、もう少しハードルが低くマニュアルがあるお店へ変えたいのですがお店を辞めるときってどういう風に切り出せばいいのでしょうか?

2018-12-12 03:32:02
通報:通報する

ベストアンサー
  • Rさんのアバター
  • Rさん
    (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
経験が浅いのにデリヘルをするなんて、相当な事情があったんですか?
真面目な性格のようなので、メンタルやられないか心配です。

質問ですが、
バイトや仕事を辞める時と同じですよ。
突然連絡が取れなくなる子も珍しくないので、
今入っている自分の出勤が終わったら切り出せばいいだけです。
恐らくその時に色々理由をつけて引き留められるかもしれませんが、
辞めるという意思をしっかりもって辞めてください。

他の方が言う通り、次のお店は素人売りのところをおすすめします。
でもやっぱり経験積むしかないんですよ。
変な人も多いし、先っぽだけとか言ってくるお馬鹿さんも多いし、
笑いながらごまかして、上手く対応してください。
笑っていればどうにかなります。

相手が受け身だったら、
どうされるのが好きですか?って逆に聞いてみるものアリです。
痛いときは痛いってきちんと言わないと自分の身体が傷つきます。
激しくやれば気持ちいいだろうって思っている人が多すぎます。

長くなりましたが、
上手くお客さんをコントロールしながらお金を稼げるといいですね。
応援しています。

2018-12-12 16:25:44

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございます、他の回答者さんも言っているように素人専門のお店があるとは知らず、よく見るべきでした。
自立する際父が残した借金で母を1人にするのが心配で母に渡すお金を少しでも増やしたくて始めました。

最初のお客さんが受け身な上に自分で考えて、と言う方だったのでほんとにどうすればいいか分からなくて、、運が悪かったとしか言えないですね

講習などちゃんとしたところで受け直したいですが性への知識が浅い状態でデリへルはやっぱりハードルが高かったと思うので少しハードルが低いお水仕事を探してみます、ありがとうございました

みんなの回答

  • 1
  • 客で申し訳ないですが、素人をコンセプトにしている店があるのでそちらをお勧めします。
    自分が通っている店も素人をコンセプトにしている店で女の子もテクニックが無い子が殆どで客も理解しています。

    その店は都内の大手ですが、しっかりと接客の仕方も講習として教えてくれますし、男性スタッフの講習に抵抗があるならば女性スタッフが講習をしてくれるみたいですよ。

    働きやすい店が見つかるといいですね

    2018-12-12 10:14:17
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件