みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お客にさんに、クンニされて感じますか。また、クンニされた後、キスされるのは嫌で…

風俗の遊び方

閲覧数:8062  回答数:2 

お客にさんに、クンニされて感じますか。
また、クンニされた後、キスされるのは嫌ですか。

2018-12-10 07:18:22
通報:通報する

ベストアンサー
同じく、本気で感じたりはしません。
イクのも演技です。ごめんなさい。

嫌ではないですが、あまり良くは思いません。
それより、手マンをした後に髪を撫でてくる人がいますが、
そっちのほうが嫌です。本気で。

2018-12-12 16:06:37

通報:通報する
  • 質問者 でんぼさんのアバター でんぼ さん

    ありがとうございました。
    大変参考になりました。

    2018-12-12 16:18:47

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • お客様にクンニされて、気持ちいいナー程度です。本気で感じたりはしません。

    クンニの後キスされるのはとくに気にしませんよ?

    2018-12-10 15:17:19
    通報:通報する

    • 質問者 でんぼさんのアバター: でんぼ さん

      ご回答ありがとうございました。

      2018-12-10 18:21:02

    返信・補足を表示する

  • 1