みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 好きな風俗嬢の子がいます。2年間通っています。顔写真が欲しいのですが、顔以外の…

カテゴリ:風俗の遊び方

閲覧数:1107  回答数:2 

でんぼさんのアバター でんぼ さん
好きな風俗嬢の子がいます。2年間通っています。顔写真が欲しいのですが、顔以外のオプションはあるので、やはり難しいでしょうか。

投稿日時:2018-11-25 16:30:39
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
ゆうちゃんさんのアバター  ゆうちゃん さん
女の子に交渉されてみては!?
時価でオプションだとオッケーってこも居れば、私は絶対嫌ですね(笑)

投稿日時:2018-11-26 08:15:08

通報:通報する
  • 質問者 でんぼさんのアバター でんぼ さん

    顔以外のオプションはありますけど。
    難しそうですよね。
    ありがとうございました。

    返信日時:2018-12-04 06:52:53

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • "μ"さんのアバター  "μ" さん
    お客です。
    基本身バレが怖いから顔写真は撮らせないと思います。
    残念ですよね。

    投稿日時:2018-12-04 00:57:10
    通報:通報する

    • 質問者 でんぼさんのアバター:  でんぼ さん

      やはり、そうですよね。
      ありがとうございました。

      返信日時:2018-12-04 06:51:04

    返信・補足を表示する

  • 1