みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗業に関わる女性に質問があります。長くなったらごめんなさい。真剣に悩んでい…

デリヘル

閲覧数:2772  回答数:1 

風俗業に関わる女性に質問があります。
長くなったらごめんなさい。
真剣に悩んでいることがあります。
自分でもこんな事になると思いませんでしたが、
初めて会ったあるデリヘル嬢さんを好きになってしまいました。
全部書くと長いので大きな理由を書くと、
まず趣味が細かいとこまでバッチリ合っていたのと、(これが1番ビックリしました)
彼女の接客や性格
・長話の後に時間スタートしてくれた
・彼女の方からキス(ディープなのも)してくれた(緊張もあったので勘違いかも)
・全体的にびっくりするくらい丁寧
・終了間際、もっと話したいと言ってドライバーさん?の電話を気づかないふりしてくれた(心配で止めたけど大丈夫だと)
・出張だからもう指名出来ないかもと伝えると、覚えていて欲しい、と言ってまだ少ししか使ってない香水をくれた等

連絡先はお互い聞きませんでした。
友人には勘違いだ、バカだと言われましたし、自分も今まで指名した女性は仕事だから優しいんだって判ってて今回も勘違いなはずと言い聞かせて、
自分はお世辞にもモテるタイプでは無いです。
でも接客の仕方とかどうこうよりも、
もうこの先こんな趣味が合う女性には会えないんじゃないかとも思います。

趣味以外殆ど何も知らないのに好きになったり、
少しでもチャンスがあるならと思ってしまう自分はやっぱりバカなんでしょうか?
1回しか指名してないのに、もう1回会うために2時間以上電車に乗るのは、働く女性からすると気持ち悪いとか怖いって思いますか?
お客さんに惚れられたり口説かれるのはやっぱり迷惑ですか?

2018-11-24 18:46:29
通報:通報する

ベストアンサー
  • Rさんのアバター
  • Rさん
    (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
きっと彼女はとても頭が良いんだと思います。
お客さんに惚れられて口説かれて、上手くかわしながら、でも付かず離れずリピート客を増やします。
そしてお金を稼ぎます。
2時間かかろうがこっちからしたら関係ありません。

そうやって風俗にハマっていくんですね。
好きになってしまったのなら、指名して会いに行けばいいんです。
嬢はお金をもらってその時間を楽しませています。

たまにいますよ、いいなって思うお客さんも。
そういう人にはサービスを良くします。
でも恋仲になりたいとは死んでも思いません。

2018-11-27 14:16:08

通報:通報する
  • 質問者 スナクジラさんのアバター スナクジラ さん

    死んでも思わないんですね(笑
    やっぱそんなもんですよねー。
    もっと違う形で出逢いたかったです。
    キッパリ諦める事にします。
    彼女のおかげで風俗行くのやめれそうです(笑
    回答ありがとうございました。

    2018-11-29 12:04:33

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございました。
女性の意見が聞けて良かったです。
キッパリ諦められます。

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件