みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お客さんから風俗嬢さんの着けている下着を買いたいと言ったら、売りますか。売るな…

カテゴリ:風俗の遊び方

閲覧数:1244  回答数:2 

お客さんから風俗嬢さんの着けている下着を買いたいと言ったら、売りますか。
売るなら、どういうお客さんに売りますか。

投稿日時:2018-11-20 07:20:53
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
替えを持っていたら売ります。
うちは自分の下着なので、ノーパンで帰るのは勘弁です(笑)
お店によってはそういうオプションもあるので、事前に言ってほしいですね。

売るお客さんですが、
オプションでしたら誰にでも売ります。
その場でしたら、最低限の清潔感のある人に売りますかね。

投稿日時:2018-11-20 17:04:36

通報:通報する
  • 質問者 でんぼさんのアバター でんぼ さん

    オプションがありますね。
    ありがとうございました。

    返信日時:2018-11-20 18:59:17

  • 質問者 でんぼさんのアバター でんぼ さん

    彼女が身に着けているのが欲しいです。
    事前に言えば可能でしょうか。

    返信日時:2018-12-04 06:56:00

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 事前にお店に伝えてもらえれば
    売ります。
    オプションですね。
    3000~5000でしょう。

    当日には難しい場合もあるかと。

    投稿日時:2018-11-25 08:48:10
    通報:通報する

    • 質問者 でんぼさんのアバター: でんぼ さん

      店のオプションは嫌ですね。
      彼女が身につけているのが欲しいですね。

      返信日時:2018-12-04 06:54:40

    返信・補足を表示する

  • 1