みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問:  こんにちは。 デリヘルで4日前に予約完了して当日の朝お店よりキャストの出勤時間…

デリヘル

閲覧数:1329  回答数:2 

こんにちは。

デリヘルで4日前に予約完了して当日の朝お店よりキャストの出勤時間変更により時間変更して下さいとメールが。
その時のキャストの出勤時間が
12時から21時(受付)で12時から14時が予約済で私は19時から3Hを予約。
当日出勤時間を確認したら
12時から18時に。
その時のお礼日記が
3人で12時(2H)と14時(3H)と17時(4H)からのものでした。
お店としては常連客や時間の長いお客様を優先するもんなんでか?
またこの様な事は普通なんですかね(><)
こんなお店は利用しない方がいいのかな?

皆様のご意見おきかせ下さい!
よろしくお願いします。

2018-11-16 11:58:05
通報:通報する

ベストアンサー
予約が被ったんでしょうね。
せっかく楽しみにしていたのにムカつきますね。
あまり続くようだったら、その店は利用しなければいいけど、オキニがいたらそうもいかないですね。

2018-11-17 13:38:46

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ご回答ありがとうございました

お気に入りの娘だったのですが
少し冷めてきてます。

他のお店で楽しんで来ます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • まぁ、予約がかぶっちゃったんでしょうね。
    うちは電話がかかってきた順です。
    お客さんによってひいきすることは無いです。

    以前、LINEで予約したという話をしていましたよね。
    今回がLINEからの予約でなかったら申し訳ないんですが、
    今度から電話で予約してみたらどうですか?
    LINEだと見落としたり、気付くのが遅い可能性もありますからね。

    あとは、利用する頻度が多いようなので、
    嬢から少し間を空けてほしいなどの要望が出たとか。

    なんにせよ、
    少し調べれば分かるものをわざわざ公開して、
    頭の悪いお店ですね。
    その日記を見る可能性があると、考えなかったんでしょうか?

    2018-11-16 16:59:30
    通報:通報する

    • 質問者 慎之介!さんのアバター: 慎之介! さん

      ご回答 ありがとうございます。

      今回は前回ご指摘があったので
      電話での予約でした。

      今日仕事帰りにHP見たらお気に入りの娘が90分空いていたので
      入ってきてそれとなく、いついつ出勤予定変更したじゃん
      な感じて聞いてみたらそうそう急用入っちゃって!
      これってお店と嬢ぐるですよね
      もしかしたら姫予約かなと!

      なんか冷めちゃいましたよ(笑)
      またいい娘探さないとね
      (^o^)ノ イエー!

      Rさんのお店行ってみよーかな。

      2018-11-16 18:54:48

    返信・補足を表示する

  • 1