みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問:  こんにちは。初質問ですよろしくお願いします半年以上デリへルで 月4~8回(3~5…

デリヘル

閲覧数:1386  回答数:2 

こんにちは。
初質問ですよろしくお願いします

半年以上デリへルで 月4~8回(3~5時間)ほど楽しんでる嬢がいるのですが先日冗談半分で告白してから
2 ~3日経ってから
お店に予約のLINEを入れて
予約完了の連絡がきたですが
その日の真夜中にお店から平日の昼間に時間変更
お願い出来ませんか?と
これって 遠ましにお断りなんですかね

今まで平日の昼間利用した事ないのに(笑)

皆様のご意見おきかせ下さい

お願いします。

2018-11-09 08:58:45
通報:通報する

ベストアンサー
半年以上、週2ペースで会いに行っているんですか?
すごいですね、私ならお腹いっぱいです。
冗談半分で告白した時の、相手の反応はどうだったんですか?

これは私のお店の場合ですが、
NGを出した客から指名がきたら、もうその日その子は埋まっているという対応をします。
で、他の子をおすすめしますね。
相手だって一応お客さんですからね、他の子からお金を取れるなら取ります。

平日昼間に時間変更したとして、
その子を指名できるんですか?
できなかったらNGを出されています、きっと。
唯一の希望を持つなら、本当にその子が人気の嬢で予約が取れなくなったか。
でもいきなりそんなこと、中々ないですよね。

NGにしていることは、お客さんには伝えません。
同じお店の他の嬢に聞いても当たり前ですが知りません。
何度か予約してだめなら、諦めてください。
風俗嬢はごまんといます。

2018-11-09 14:59:21

通報:通報する
  • 質問者 慎之介!さんのアバター 慎之介! さん

    Rさん ご回答ありがとうございます。

    顔がど真ん中のタイプで
    一緒にいるだけでホットするし
    自然と笑顔になれるので
    プレー目的より
    笑顔を見に行ってる様なものです(笑)

    冗談半分で告白した時は

    も~冗談言って!
    皆に言ってるんでしょ(笑)
    でも、嬉しいよ。
    な感じでした。
    ホテルには入って来てすぐに
    告白したのですが
    その後のプレーは普段と変わりなかったと思います。

    平日の昼間に予約変更して確認してもしOKになっても
    私が会いに行けません(笑)
    来週の夜 予約取ってみます
    たま予約がとれなかったら
    Rさんの仰る通り
    風俗嬢はごまんといますね!
    楽しいのは次の出会い(笑)

    2018-11-09 15:21:37

  • 質問者 慎之介!さんのアバター 慎之介! さん

    ダメ元で
    ○○○さん予約したいのですが
    大丈夫ですか?と問い合わせたら○○○様ですね
    先日は申し訳ありませんでした
    ○○○が急用で出勤時間短縮との事でした。
    ご回答 ありがとうございました。

    2018-11-12 17:56:41

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 平日の昼間って客いなくて暇だからじゃないかな?
    既に電話予約が入ってる時間にラインから予約したから、ダブルブッキングになったんじゃないでしょうかね。
    店からしたら、予約がかぶったなんて言えないし、キャンセルさせるのも勿体無いから、時間変えてくれません?って事になったんだと思いますわ。

    電話予約の場合は、店員はシフトを見て空いてれば予約完了ですよね。
    ラインとかネット予約って、かぶった場合に後回しにされる可能性が高いと思います。

    2018-11-09 14:50:54
    通報:通報する

    • 質問者 慎之介!さんのアバター: 慎之介! さん

      森 蘭丸さん

      ご回答 ありがとうございます。

      ライン予約の場合だいたい
      23時以降に予約確定の連絡が来るで。ダブルブッキングの可能性は低いかと思ったので。

      後日 予約して確認してみます。

      2018-11-09 15:27:33

    返信・補足を表示する

  • 1