みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の本音みたいなサイトを見ていると「本当はキスが嫌い」「顔を舐めるな」「指…

風俗の遊び方

閲覧数:8639  回答数:4 

風俗嬢の本音みたいなサイトを見ていると「本当はキスが嫌い」「顔を舐めるな」「指を入れるな」「本当は本指名って2回以上はウザい」「プレイしない客は逆にキモい」「プレゼントくれるの嬉しい」「いや、プレゼント攻撃はキモい、怖い」とか色々書いてたり、他のサイトを見ていると「本指名はありがたい」とか様々、バラバラです。
実際はどちらが多いんでしょうかね?
もちろん、人間なのでひとそれぞれだとは思いますが・・・
今、自分のオキニはプレイから見て本当に業界未経験の1ヶ月半ぐらいの子なんですが、1ヶ月ほどで本指名5回ぐらいしていて少し会いすぎかなとも思っています・・・
実際にちょっと複雑なことが色々とあって、ほぼ全くプレイはしていなくて服を着たままシャワーにも行かず話をしているだけなのですが・・・
やっぱり、他の嬢も言っているようになにか怪しんだり怖いと思っているのでしょうか?
現状では「落ち着く」と言ってくれて、前々回はハグ、前回はソファーで少しだけ話してあとは少しテレビを観てその後は自分にハグを求めてきてそのまま寝てしまいました、もちろん何もプレイしてませんw
「落ち着く」「嬉しい」は営業トークなんですかね?
ぶっちゃけ、自分は初めて会ったときに一目惚れしてしまったので「大切」と言いますか、手を出してしまうのがためらわれます・・・
仕事なので、自分の他にはちゃんとしているのはわかっていますが、どうも自分は手が出せません・・・
何度も短期間で指名して何もしないのはやはりキモいんでしょうか・・・?
あ、あとお茶やお菓子などの差し入れも毎回行っています。
自分的には一人暮らしで寂しいのもあって友人とかが遊びに来ても布団やスウェットを用意したり、ご飯やお菓子や飲み物、アイスなども用意して迎えるような性格なので普通のことなんですけど・・・

2018-11-07 23:39:34
通報:通報する

質問者からの追記・補足

できれば店外でデートをしたりしたいです。
良くある「店外デートができればただでエッチができるから」みたいなのがありますが、そうではなく、いわゆる「本番」以外ならプレイ時間内でもできるわけですが、それをせずに店外でも時間を気にせずにイチャイチャしたり、遊園地やショッピングに出かけたりしたいのです。
彼女ももう何年もおらず、なかなか行動も起こせず年だけ重ねてしまっていたのですが、その間には紹介もありましたし、見合いも何度かしました。
しかしながらなかなか「ときめく」といいますか、直感的に感じるモノがなかったのですが、この子に会った瞬間その年齢差(24歳)も気にせず、本当に雷に打たれたと言いますかそういう感じでした。
よく「胸が苦しい」といいますが、現在本当に胸が苦しいです。
その他に話せる女の子は居ません・・・
色々とみていると「決して付き合えないわけではない」という経験談もありますし、少ない事例だとは思いますが結婚までいった方もいらっしゃるようなので・・・
まさに「休憩時間」でもいいんです・・・
彼女は昼間の仕事も毎日していて、こっちの仕事も月曜から金曜まで、おまけに最近もう一つ仕事を増やし、ほぼ毎日4時まで働いては7時起きで再び働いているようです。
その癒やしでいいんですが・・・
これも色々調べていると僕以外にも結構そういう方がいらっしゃいますね^^;
同じように「金を払って何もしないのは愚かである」という意見もあちこちで読みましたし、同じようなアドバイスがされているようですね。
中には「わかりました」と納得される方もいらっしゃいますがしかし「頭」ではそう思っていても「心」がそうならないようです・・・
それで、苦しいのだと思います・・・
というか、そもそも私自身も何を言いたいのか何を聞きたいのかもわからないですね・・・
誰かに言いたかっただけなのかも?

ベストアンサー
風俗遊びで本気になったら駄目ですよ。
自分は疑似恋愛を楽しむ感じですのでオキニからの色恋営業も楽しんでいます。

プレイをしなくても満足できるという気持ちは少なからずわかります。
自分の場合は卒業したオキニと現在も遊んでいまして、泊まりで17時間程一緒にいますがプレイは正味1時間位で1回だけです。本番も求めません。
それ以外の時間は具体的に思い出すのが難しい位に2人でグダグダしています。

自分はオキニとは21離れていてオキニと会って5年以上になりますが、この冬にオキニは結婚します。
最初に結婚を聞いた時に素直に嬉しかったと思えたことが自分にとっては本当によかったです。気に入ってる人が幸せになるというのは嬉しいです。
結婚後も会いたいとオキニが言ってきた事には複雑ですがそういう関係なので会えることは嬉しいです。なので別れは子供が出来た時だと考えています。

風俗遊びはいつか別れがきます。
しかも突然別れがやってくることが殆どですので客として最初に目指すことは突然の別れを防ぐことだと思います。

店で会えるうちは店のルールを守ること。
嬢のプライベートに踏み込もうとしない。
恋愛感情は出さずに気に入っているということだけを指名することで伝える。
退店する時は事前に伝えてもらう。
ということを自分は意識して遊んでいます。必要以上の想いを伝えてNGにされたら最悪ですよ。

そして退店することを伝えられた時に退店後もお金の関係で会いたいと交渉をします。
自分の場合は約9割は継続して会うことが出来ています。

今は軽い挨拶の感じで店外を誘うことはいいかもしれませんが本気で誘うことはお勧めしません、嬢が倍位に歳が離れている男とデートしたいと思うと思いますか?一緒にいるところを知り合いに見られる危険も嬢にはありますよ。本気の客は嬢は恐がりますので気を付けてください。

2018-11-10 01:00:31

通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 店外デートは嬢次第だと思いますよ。
    エッチ抜きで飯行ったり買い物行ったりもしない子はしません。
    また、タダで付き合ってくれる嬢もいれば半日5万、1日10万、エッチするならプラス何万、等など色々ですよ。

    本指名は嬢にとって嬉しいハズですよ。客がつく、指名料貰える、お茶引かないで済む、等悪い事は無いはずです。
    後は、キモイかどうかですが24歳差も年下の風俗嬢に恋してるってのは、嬢じゃなく男の自分から見てもキモイですよw

    金を払わないで、話だけして帰るのはアナタの自由ですが、いつかフラれますよ。
    そして、フラれた後に「あ~あの時エッチしとけば良かった」ってなると思います。
    きっと彼女の本当の姿は、今アナタが目の前で見てる彼女とは違いますよ。それがネットの書き込みになるんでしょうね。

    2018-11-09 15:41:08
    通報:通報する

  • 所詮、お金のやり取りがある中での関係ですね。
    風俗なのに性行為をしないから、プレー代の半額を返してもらっているのなら特別に思われていると思いますが。
    嬢は単に楽な客と思っているでしょうね。
    あなたのお金なので使い方は自由です。
    今で満足ならばそれはそれでいいと思います。
    店外については風俗のプレーの範囲外ですので、嬢ではなく、女性としてあなたをどう思っているか次第ではないでしょうか。
    また、僕もそうですが、それだけの年齢差(嬢が年下)はあなたに相当な魅力がない限り望んでいる結果にはならないと思います。

    2018-11-08 22:04:57
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    キモいと言うか、
    高いお金を払ってまで何しに来てるんだろうって思います。
    5回も本指名してなにもしてこないんじゃ、
    相手は、手を出してこない楽な客と思ってるかもしれませんね。
    私だったら休憩時間みたいな感じに捉えるかもしれません。
    いいカモです。

    これは私個人の考えですが、
    キスが嫌とか、そういう許容範囲って、
    相手のことを生理的に受け入れられるかだと思います。
    ようは、イケメンならなんでも許されるのは間違いじゃないと思いますよ。
    あとは最低限の清潔感です。

    でもヤマトさんの質問は、
    結局オキニが自分のことをどう思っているか ですよね。
    相手は風俗嬢です。
    それなりの覚悟を持って足を踏み入れたわけで、
    お客さんと恋愛に発展したいとは思ってないと思います。
    その嬢とどうなりたいんですか?
    ただ寂しくて話したいだけなら、
    お金を払わなくても相手してくれる子は他にもいると思いますよ。

    2018-11-08 02:08:48
    通報:通報する

    • Rさんのアバター: R さん

      ごめんなさい、正直に言います。

      目を覚ましてください。
      あなたは40を越えたおじさんですよね?
      風俗嬢に恋して、イチャイチャしたり、遊園地やショッピングに行きたいなんて、中々の強者です。

      きっと若い頃にそういう経験がないからこそ、今になって苦しんでるんだと思います。
      だったら今すぐに、その子に自分がお店以外でも会いたいことを伝えてください。
      はぐらかされたらそれまでです。
      一人の女性として、あなたに惹かれなかっただけです。

      彼女はなんでそんなに働いてるんですか?
      昼も夜も働いてたら相当稼げてると思います。
      借金でもあるんですか?

      あなたはもういい大人で、20代の若い女に期待するなんて時間の無駄です。
      そこまで苦しむなら、早くはっきりさせた方が身のためです。

      2018-11-09 02:27:47

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件