みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘルでいけないのに来る男は嫌ですか?

カテゴリ:デリヘル

閲覧数:2435  回答数:3 

アバター ---
デリヘルでいけないのに来る男は嫌ですか?

投稿日時:2018-10-24 12:24:17
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
全く嫌では無いですよ。
いけなくても利用される人はいます。

投稿日時:2018-11-25 09:41:01

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • いけなくても来る方はいますよ。
    最初からいきづらいって伝えてもらえれば、
    いかせなきゃってプレッシャーから解放されてこちらとしてはありがたいです。

    投稿日時:2018-10-30 23:12:18
    通報:通報する

  • 全然、良いと思いますよ~。

    投稿日時:2018-10-25 12:06:21
    通報:通報する

  • 1