みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めまして。こちらに登録してまもないですが質問失礼します。どう説明したらいいの…

出稼ぎ

閲覧数:1877  回答数:3  お礼コイン10枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:10枚が贈呈されます。

初めまして。こちらに登録してまもないですが質問失礼します。
どう説明したらいいのかわからないので言葉がぐちゃぐちゃになるかもですがすみません。
今回とある県に出稼ぎに来ています。
今回初めてめちゃくちゃ保証割れを起こしていて戸惑っています。
写メ日記の回数が4回を4日(1日はなぜなのか不明)上げれていないから保証対象外と言われ、スカウトさんを通して社長?から言われています。1日以外は納得したのですが、保証対象外の日数を省いても(保証対象外の日数分は普通に㌧㌧で-850円程度)一日保証5のトータルになり激暇店すぎてクレーム、写メ日記になんの問題もなくても12h待機で1-2本くらいしかつかない感じです。
ですが保証割れていないよと言われました。
一応私とスカウトさんは4日間はそもそも保証対象外の期間だから5日目から保証を貰えるものだと認識して計算したところ10万以上の保証割れが発覚(その前はたかだか7万ちょっとほど)しました。
保証対象外の件の際のことも何も聞いていませんし、普通に考えて、4日はただ在籍していただけの期間になり、5日目から保証スタートと考えるのが妥当ですよね?
保証対象外になったことがある方、それに近いことになったことのある方教えてください。

また考えれば考えるほど保証という定義が分からなくなってきておりますので保証の件もわかりやすく教えてくださいお願いします。

2018-10-17 02:56:57
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • スカウトとお店だけが利益を得てあなたが損をする仕組みになっています。

    お店は案内をした分だけ稼ぎスカウトはあなたが仕事をした分から利益を得ます。
    しかし、あなたは保障の稼ぎほどがないことに不満が出ますよね?

    スカウトはお店に不満を伝え、お店はスカウトに不満を伝えるということをあなたへ説明します。
    出稼ぎで保障がなければあなたは来てくれなかったのでしょうから、保障額に達しないことに対しての不満はあるでしょうが
    仕事をした分だけの給料はもらえればそれでヨシとしなければなりませんね。

    そもそもスカウトが稼げそうにもない店に紹介をすることがありません。
    だから、スカウトはしっかりと稼いでいるはずです。あなたの給料が低くなろうとも。
    スカウトはそういうものですから。

    お店からスカウトへの依頼はきっとこういう感じです。
    「保障5万稼げますって言って来てもらって本当に稼げなくても、つじつまの合わない説明で納得してくれそうな頭の弱そうな女の子いける?」
    「あ、ちょうどいいのんいます!」で、あなたです。

    もう1度言いますがスカウトとはそういうものですから。

    2019-05-03 13:23:58
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    風俗嬢なんて完全歩合制が当たり前です。
    そのスカウトさんも怪しくないですか?
    そもそもそんな暇なお店に在籍しているなら、保障なんてないって思ったほうがいいですよ。
    お店に売り上げがなければ、当然嬢にだって給料を払えません。
    客を取れなきゃ辞めるしかない、厳しい世界です。

    2018-10-31 13:09:43
    通報:通報する

  • 典型的なクソ風俗嬢ですか?風俗嬢は保証じゃなくて客を取って稼ぐのよ。
    自分のスペック足りないのを店の暇のせいにしちゃアカンよ。
    店が暇だとしても、休み無く客付く嬢なんていっぱいいますよ。
    客からの指名無いのに保証保証言う嬢にお店も困ってるの分からない?
    保証の事なんて考えずにどうすれば保証を超えて客を取れるか考えた方がいいと思いますよ。

    2018-10-23 11:11:28
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件