みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: オキニのデリ嬢とご飯を食べる仲になり、(飲み)友達と言われています。彼女とは年…

カテゴリ:悩み・相談

閲覧数:2388  回答数:2 

オキニのデリ嬢とご飯を食べる仲になり、(飲み)友達と言われています。
彼女とは年齢も、容姿も、育った環境も、現在の生活も全く違うので、付き合いたいとか、結婚したいとかの贅沢な希望はありません。
友達と言いつつ、僕への接し方は客そのものに思います。
彼女は僕の事を友達と思っているのでしょうか?
詳細は以下のブログに書いています。
https://ameblo.jp/hiro00hiro123/

投稿日時:2018-10-15 11:15:37
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
残念ですねw 友達ではなくて顔見知り(顔を知ってるだけ)ですね

LINEってすごく分かり易いですよね。
既読つかない返信無いは脈も無い。

26歳位の女の子見たら分かりますよね。女の子に限らず男もそうですがw
朝から晩までスマホいじりまくり。仕事などでどうしても触れない時以外は常にスマホと一緒。
少なくとも1,2時間に1回は触るだろうし、アプリの通知音が鳴れば見るでしょう。
その時にLINEメッセージがある事だって見るはずです。既読が付けば何で返信してくれないの?と五月蝿い客も多いでしょう。
ちなみに彼氏や友達からのメッセージをあえて見ないで暇な人間じゃないアピールとは違いますよw

好きになる事は止められないでしょうが、現実を見つめましょうw
無駄な時間と金を使って残るのは残念な結果です。
宝くじって当たらないと分かってて買ってますよね?それなのに、もしかしたらって思いで買ってませんか?
でも現実はやっぱり当たらないですよねw そんな感じですよ。
それもモテないデブオヤジなんですよね?更に当選率下がってますよ

投稿日時:2018-10-16 15:13:59

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答をありがとうございました。
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • こんにちは。
    一口に「友達」って言ってもその概念は幅広いですからね~。
    私自身の例をとっても、年に一度くらいしか会わない学生部活・研究室なかまでも友達の認識ですし、前の職場で知り合って日程が合えば飲む後輩や、スナックのママだったり... と、タイプも遊び方もバラバラです。
    逆にスナックの女の子とウマが合ってアフターに誘っても「友達」カテゴリになることはあまりないですしね。
    あなたのオキニは、営業の一環として店外に応じている感じではないようですし、あなたのことを友達カテゴリに入れているように思います。ただ、「どんなタイプの」友達と認識してるかは私には測りかねるところではあります。

    投稿日時:2018-10-15 16:45:05
    通報:通報する

  • 1