みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘルの予約の時に偽名を使う人が多いですが、自分は若いので身分証明を求められ…

デリヘル

閲覧数:5239  回答数:2 

アバター ---
デリヘルの予約の時に偽名を使う人が多いですが、自分は若いので身分証明を求められるかもしれないので、仮に偽名を使ったとしてもすぐにバレてしまいますが、皆さんだったらどうされますか?

2018-09-21 20:15:23
通報:通報する

ベストアンサー
店は金欲しいからいちいち身分証なんて求められない。デリヘルなら店員と会う事ないから余計関係ない。
店は客が偽名だろうが本名だろうがなんとも思ってないよ。

2018-09-22 19:07:00

通報:通報する
  • 質問者 ---

    予約したけど名前聞かれませんでした。

    2018-09-22 21:14:39

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • デリヘルで身分証明書の提示を求められることはありません。僕も偽名を使っています。僕は本名が珍しい名前なので本名を使うとすぐに個人が特定されます。

    2018-09-27 23:37:16
    通報:通報する

  • 1