みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘルのプレイ時間ですが、デリヘルの終了時間はどのタイミングですか?最後のシ…

風俗の遊び方

閲覧数:4767  回答数:5  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

デリヘルのプレイ時間ですが、デリヘルの終了時間はどのタイミングですか?最後のシャワーを終えて嬢が再び服を着た時ですか?それともホテルの部屋を出た時ですか?
僕はいつも、どのタイミングまで嬢の体に触れる事が出来るのか分からず困っています。

2018-09-11 23:18:03
通報:通報する

質問者からの追記・補足

これ以降女の子の体に触れるとプレイ時間外という事で店に怒られるというボーダーラインを教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • 1
  • 自分は客の立場ですが。

    お支払いを済ませて嬢がお店に連絡を入れた時点でスタート。
    自分の経験では嬢やお店によって変わりますが、タイマーが20分前〜10分前位の幅はあるようですが鳴るようです。
    そこからシャワーを浴びて服を着ます。
    まあ、その間もキスやハグ、スキンシップをとったりしてイチャイチャはできたりしたりしますが。
    で、終了時間はスタート時点から所定時間という感じです。
    所定時間でホテルの部屋を退室します。
    基本的にはここまでですね。

    こちらから要求するとNGになると思いますが、嬢からサービス的に退室後、ホテルの建物から出てバイバイするところまで手を繋いだり別れ際にハグや軽くキスをする機会くらいはあるかも知れません。
    あくまでも嬢からのサービスですね。

    2022-12-12 01:16:06
    通報:通報する

  • こんばんは。
    客ですが、僕の場合はプレイ時間は部屋を出るまでです。
    嬢の体に触れるのは、エッチの意味では風呂に入るまで。
    風呂と服を着たあとはスキンシップ程度にしています。

    2018-10-15 18:27:56
    通報:通報する

  • 体に触れるというのがどの程度触れたいと思ってらっしゃるのか分からないですが、ホテルから一緒に出るまで手を繋ぐとか、お別れのハグ程度なら怒られるというような事はないと思います

    2018-10-15 17:24:36
    通報:通報する

  • デリヘルだと、10分前にコールがあります、その時にはプレイの終了でシャワーなどの身仕度になり、退室ですね。

    2018-09-15 07:12:09
    通報:通報する

  • プレーは通常は10分前が基本だと思いますよ。女の子は10分で帰り仕度をして部屋を後にします。

    2018-09-11 23:59:17
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件