みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ある風俗店そしてオキニの嬢が居ました話を軽くまとめていくと初めて会ったのが6月…

悩み・相談

閲覧数:5890  回答数:6  お礼コイン300枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:300枚が贈呈されます。

ある風俗店そしてオキニの嬢が居ました
話を軽くまとめていくと
初めて会ったのが6月中頃でした。
その後体調不良や女の子の日で休みが続いて
7月頭久々の再会を果たしました。
初めて会った時はただ行ってみたい等だけで指名しました。(2人のうち祈って最終的に。)
帰った後ずっとその嬢の事を考えるようになり
休みが続いてる時は食欲もなくなって来ました(自分)

7月九州のお土産を持参して再会。
顔が見れただけで涙が出そうなぐらいでした
会話でも車や音楽。そしてとても自分の事を考え理解し話てくれる
この時確信して生涯側にいて欲しい。
幸せにしたいと気持ちが更に高くなりました。
翌々日急遽自練でミスってアドバイス貰いに会いに行きました
その時も、手振り構わず丁寧な教えがあって仮免取ること出来ました。
ただ自分でも分かっては居ましたが
3回目で早いのは知ってたんですが
告白をしました。
店を辞めた時には結婚して欲しいと。
正直自分自身1度やった女と以外は出来ない体質なんです
もちろんそれはオキニの嬢にも話しました
翌々週予約を入れようと電話かけたら店側からNGを食らいました。
店側が言うには
隣の店で話しようか?このやり取りを店外デートとみなされました

ただ自分自身諦めたくはなく
ある知り合いが変わりに話聞いて来てあげると
そしてオキニからの答えが
今は付き合えないから諦めて欲しい。
でも知人から聞いた話だと
オキニの嬢は自分の事を心配して
「ちゃんと食事は取ってるんですか?等」
めちゃ心配してたと聞かされました。
その後少しでも誠意を見せて分かって貰う為に必死に減量し
食生活を変え本免も見えるとこまで来ました。
正直諦めて欲しい。今は付き合えない。
でもこのまま諦めたくは無いし
今はただオキニ嬢を救いたい。そしてオキニ嬢を命懸けてでも守りたい。尚且つ死ぬまで自分が側に居たい。
と強い気持ちが芽生えてきました。
今は好きなそしてオキニの嬢に会うことは出来ず第三者を通してしか話せません。
自分にとってはオキニの嬢だけが頼りで自分を変えてくれるのはオキニ嬢しか居ないんです。

2018-08-23 16:58:02
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 2
  • 少なくとも内容を2回読ませていただきましたが、お店と嬢の判断は正しいと言わざるお得ません。はっきり言って、ストーカー予備軍です。
    文章を読んでいて不思議に思ったのが、自動車免許でしょ。誰でもとれます。うちの母親も50の時苦労しながら取りました。全然、すごくないです。それを運命感じちゃう神経がおかしいです。
    あと、Ksさんは彼女の何を知ってるのですか?
    LINEなどの交流はありますか?自分からではなく相手から教えてくれましたか?
    本名や住所、電話番号など相手から教えてくれましたか?

    あなたの考えはオナニーと一緒です。
    出禁にされるの当然です。

    あと、一番笑えたのは、
    一度やった人としかできない。
    最初からオレきみと2回目ってあり得ないでしょう。日本語崩壊してます。

    悪いことは言いません。
    もし、まだ、風俗にいきたいなら、
    自分よがりはやめましょう。
    ホントに気があったり
    もっと、一緒にいたいと相手がおもってくれたときは、相手も人間ですから、
    向こうから、お誘いがあると思います。

    これを反省材料として、つぎのチャンスに期待しています❗

    2020-05-10 01:06:55
    通報:通報する

  • こんにちは。
    良くある話です。
    風俗嬢が客に付き合って欲しい、結婚しては欲しい、と言われるのは珍しくないようです。
    中には婚姻届に自分の名前を書いて渡す客もいるようです。
    そう事を言う客をキモいと思う嬢がいて、彼女はそういうタイプではないでしょうか?
    もう、忘れるしかないのではないでしょうか。

    2018-10-15 16:29:34
    通報:通報する

  • 結論から言えば、店側からのNGとは風俗嬢自身がNGを出したということです。店外とかはこじつけで、彼女が貴方のことを気にかけているどころか気持ち悪がられている証拠です。
    知人の話では気にかけているとの事ですが、ストーカー化が怖いので当たり障りのないコトを言っているに過ぎません。
    ちなみに一般の女性でも、2ヶ月前から数回会っただけで付き合ってもいない男性からプロポーズまがいの告白されたら気持ち悪いと思いますよ。
    ただ、風俗嬢を救いたいと思うのであれば年収数千万円以上稼いで貢げばなびくことはあると思います。お金の為に風俗をしているのですからお金の心配を無くせばいいのです。

    2018-09-06 17:01:00
    通報:通報する

  • 自分の言いたいことは、森蘭丸さんやマサさんと同意見ですが、一般女性でもオキニ嬢と同じことやったらアウトです。
    質問者さんに関しては、相手の置かれている苦境を知れば知るほど、どんどんストーカー化していく傾向があると思います。

    2018-08-31 11:10:18
    通報:通報する

  • 店外デートでNGっていつ店外デートしたのよ?九州のお土産持っていた時かな?
    仮免とか本免とか自動車の免許かな??
    何か風俗嬢に恋したって話が、教習所の女性教官に恋したみたいな話に聞こえるんですけどww

    さてさて、結論から言いますと風俗嬢とは付き合えません。

    オキニの嬢から見たアナタ
    ・よくいる勘違い客。チョット優しくしたら、自分に少しでも気があるんじゃないか?とか思う客。
     嬢:ないないwただのお金持ってきてくれる客
    ・ヤバイ客。
     嬢:たったの3回目で告白とかwそれも結婚の話まで.... アタマ大丈夫?
    ・ストーカーになりかねない。
     嬢:告白を丁重にお断りしたし、NG客にしたのに友人まで使って連絡取ろうとするのかよ。
       正直怖いわぁ

    店からも嬢からもNGって意外に無い事ですよ。だってお金なんだからw
    それがNG食らうって、余程の危機感があったんでしょうね。
    悪い事は言わないから、犯罪犯す前にオキニの嬢は諦めた方がいいですよ。完全に脈無しです。

    ちなみに風俗嬢について
    ・兎に角わがまま。
    ・金銭感覚がぶっ飛んでる。
    ・平気で嘘をつく。
    ・社会的に問題あり。
    ・店での顔と外でのギャップが凄いw
    ・自分大好き。

    まだまだありますが、アナタのオキニも含め風俗嬢ってこんなんですよww
    それでも付き合いたい、結婚したいと思いますか??

    最後に風俗嬢あるある
    最初店で会った時はかなり可愛いと思ったけど、
    何度か会う内に、あれ?可愛いのか?って思い、その内なんならチョイブスじゃね?って思う。
     

    2018-08-29 12:09:21
    通報:通報する

  • 1
  • 2
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件