みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めての風俗は緊張しましたか?風俗を初めて利用しようと思ってるのですが、僕…

初めての風俗

閲覧数:4161  回答数:3 

初めての風俗は緊張しましたか?風俗を初めて利用しようと思ってるのですが、僕は緊張しいなのでうまく会話とか色々できるか不安です。

緊張をほぐす良い方法があったら教えてください。

2016-06-17 20:01:12
通報:通報する

ベストアンサー
上手く喋ろうとか考えなくて良いです。
私の常連さんにも口下手で返事しか出来ないような方も、返事もまともに出来ない人も何人か居ました。
でも高いお金を払って来ている大事なお客様です。
笑顔で会話が途切れないように話します。
独り言のようになってしまう時も有りますが …。
最初は笑顔で相槌を打つだけでも良いんじゃないでしょうか?
そのうち時間と共に慣れてきますよ♪
私の常連さんは10分15分で会話が出来るくらいまで打ち解けてくれました。
あまり考えずに女の子に任せてみて下さいね
頑張って♪ o(^-^)o

2016-06-22 14:22:17

通報:通報する
  • 質問者 荒巻さんのアバター 荒巻 さん

    相槌って大事ですね。

    僕は喋りが下手なのでそこでカバーするしかないですね。まりあさんのアドバイス通り女の子に委ねてみようと思います。

    ありがとうございました!

    2016-06-23 14:02:55

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆さん、ありがとうございました!!

みんなの回答

  • 1
  • 僕も初めてはガチガチでした。
    でも嬢が年上のお姉さまだったせいか、相手がうまく会話を誘導してくれて、それにこたえてるうちに緊張もなくなって解けてきましたよ。
    はじめはベテランのお姉さまを指名するのがいいんじゃないですか?

    2016-06-21 12:18:53
    通報:通報する

    • 質問者 荒巻さんのアバター: 荒巻 さん

      できるお姉さまに頼ってみます。後は場慣れですかね。

      ありがとうございます。

      2016-06-23 14:05:42

    返信・補足を表示する

  • うまく喋ろうと思うから余計緊張して喋れなくて焦って悪循環になるんじゃないかと思います。

    風俗に限らず、ちゃんと人間出来た人は口下手でも話をちゃんと聞いてくれますし、意見も言ってくださいます。
    喋りが下手な人の話聞いててイライラがもろに顔に出る人はああ、そういう人なんだな。心が狭い人なんだくらいに思っておけばいいです。

    2016-06-20 00:05:04
    通報:通報する

    • 質問者 荒巻さんのアバター: 荒巻 さん

      気負わずにやってみようと思います。

      もういっそのこと開き直って当たって砕けろ精神の方が良いのかもしれませんね(笑)

      2016-06-23 14:02:33

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件