みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 東京都在住の25歳童貞です。理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚…

初めての風俗

閲覧数:2480  回答数:4  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

東京都在住の25歳童貞です。
理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。

過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。

顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです…

社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。

そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。
風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。

この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか?
また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか?
恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。

皆さま、ご回答よろしくお願いします。




2018-08-21 21:31:35
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • こんばんは。
    デリヘル嬢に童貞かを伝えるべきか?ですが、どちらでも良いと思います。
    童貞だろうが、なかろうが、サービスは変わりません。
    ただデリ嬢は沢山の男を相手にしているので分かると思います。
    聞かれたら嘘はつかない方が良いと思います。
    また、理想が高いから童貞と言われていますが、ただモテないだけです。
    他の人もリップサービスで言っているだけです。
    それを認めないと、一生、素人童貞です。
    頑張ってください。

    2018-10-15 18:45:28
    通報:通報する

  • 関西へはもう行かれましたか?
    まだ行かれてないという前提で・・・
    関西でデリを呼ぶのであれば本番はほぼ無いと思ってて下さいね。
    脱童貞なら福原に行かれてはどうでしょう?安くて質が高いと評判ですしソープなので確実に卒業できますよ。
    ちなみに童貞って処女ほどたいそうなもんではないです。証拠がないので誰でも「童貞です」って言えますからね。でも世間では素人童貞を卒業しなければ一人前と認められないですから、風俗は気軽に行けば良いと思いますよ。

    2018-09-06 17:13:24
    通報:通報する

  • 自分も童貞時代、AVの影響を真に受けてデリで脱童貞を!と息巻いたことありますけど…ほぼ夢ですね(笑)
    良嬢に当たれば童貞を伝えれば考慮して色々手ほどきしてもらえるけど、フェラや手コキで終了、手を添えられての素股で終了、が現実ですσ(^_^;)
    まぁ童貞好きの子や円盤嬢に運良く?当たれば話は別ですけど…

    自分は最初の女の子はチャットライブのあるお店で選んだので事前に女の子の確認できていたのでイメージ通りの子と楽しく遊べましたが、実際には事務所側が良く魅せようと写真の加工したりスリーサイズのサバを読んだり…とイメージ通りの子が来るとは思ってない方が賢明です
    中には写メの子が来ることもあるけどレアかな?
    女の子は化粧で化けますしねσ(^_^;)

    あ、あと童貞ということなのでAVが参考書代わりみたいになってると思うけど真似しないでね
    必要以上に乳首弄んだり、女の子のアソコをガシガシしたら嫌われるから…
    爪切ったり事前にお風呂入って清潔にしたりも忘れずに( ^ω^ )
    それだけでも女の子が受ける印象変わってくるので楽しい夜を過ごせると思いますよ

    良い旅行になりますようにd(^_^o)

    2018-08-22 03:43:46
    通報:通報する

  • 据え膳食わぬは男の恥
    女と二人きりになって手も付けられない様な奴が理想の女性がどうのこうの言うな。
    「カッコイイ」とか「モテそう」なんて不細工であればある程、社交辞令で言うわ。真に受けるとか大丈夫か?
    1度や2度告白された程度でいきがるなよw
    普段からモテない様な奴がデリへル読んで初回からヤレるとか甘いんだよ。3万のプレイ料金払って追加で2,3万払う気あるんでしょうね??
    10万20万の金を軽く使えない程度の奴は金銭的に余裕があるとは言わない。
    もっと言えば、最低300万以上の貯金、普通で1,000万以上の金があって、ある程度の金があると言ってください。
    それでも、新車買っただけで1,000万の半分は失うんだよ。1,000万なんて使うのは一瞬。

    アナタが童貞であるかないかなんて嬢にとってはホントどうでもいい情報。童貞君だから頑張っちゃお♡とか童貞奪っちゃおう♡ってならないから。
    逆に童貞かよ!AVの観すぎで身体傷付けられない様に気をつけよ!ってなるわ。

    無駄な妄想はいいから大人しくソープで捨てる物捨ててきな。
    どんなに自分を良く見せようとしても、タダの空回り。クソメン感モテない感バリバリ出てますよ。

    2018-08-21 23:52:20
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件