みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 4日前、女の子と遊びました。翌日、陰毛ゾーンにかゆみを感じ、見てみると吹き出物…

病気・整形

閲覧数:5768  回答数:2 

4日前、女の子と遊びました。
翌日、陰毛ゾーンにかゆみを感じ、見てみると吹き出物が出来ていました。
いまだにかゆいですが、その他にかゆみは感じません。
毛じらみかなとも思いましたが、あれは行為から1日程度で症状が現れ、全体的にかゆくなると聞いています。
そこで質問なのですが、
①毛じらみに感染した場合、4日たっても症状が現れないことはありうるのか
②毛じらみが、陰部に吹き出物を作ることはあるのか
③何か他に、陰部に吹き出物を作るSTD等はあるのか

偶然かもしれませんが、先月にも同じ子と遊んだあと同じような吹き出物ができたので気になっています。

何らかの情報などありましたらご教示いただけたら幸いです。

2018-08-14 20:06:43
通報:通報する

ベストアンサー
先月その女の子と遊んだ後から、ずっとその痒み、吹き出物は継続していますか?
継続している場合、毛じらみの可能性が高いので、至急医療機関を受診してください。
受診まで痒みが我慢できないのであれば、毛を全て剃るか、薬局で「スミスリン」「スミスリンシャンプー」を買って、数日間使い続けてください。

もしも遊んだ直後のみの症状でしたら、女の子の愛液で荒れたのかも知れません。
女性の膣分泌液、いわゆる「濡れている」ときに出る愛液ですが、これは酸性の液体なのです。
クンニをするとくちびるが腫れる、ヒリヒリするのもこれのせい。
足の付け根、股間の周りは、皮膚が薄い場所ですので
肌の弱い方は赤くなったり、無意識に掻いたりして吹き出物になったりします。

もしも余裕があれば、男性器、またはその周りに吹き出物がないか、
排尿痛はあるか、射精した精液の臭いに変化はないか、等も確認してください。
排尿痛、押して痛みのあるイボ(吹き出物)があれば、性器ヘルペス、梅毒の可能性があります。
臭いに変化があれば淋病の可能性も。
なんにせよ早めの対応をオススメします。

2018-08-15 23:19:04

通報:通報する
  • 質問者 ニルスさんのアバター ニルス さん

    ご回答ありがとうございます。
    吹き出物は、具体的に言いますと「ニキビ」です。
    先月遊んだあと出来たときは、そのニキビ部分のみが局所的に痒かったです。
    潰して膿を絞りだし、消毒して絆創膏を貼り、次の日も血膿を絞りだし、...を繰り返してるうちに治まり、痒み、しこり等は消えています。
    今月遊んだあとに出来たニキビも、場所は違いますがその部分のみが痒く、潰して膿を絞りだし、消毒して絆創膏...をやってます。間もなく治まりそうではあります。
    私は顔にニキビが出来たことはほとんどなく、腕や腿や腹背中などに唐突にでることがあり、今回も一回だけなら気にしなかったと思うのですが、「遊んだ直後に」「二回連続で」「陰毛ゾーンに」出来たということで気になった次第です。

    2018-08-18 19:35:53

  • 質問者 ニルスさんのアバター ニルス さん

    みおんさん、ならびにお読みの皆さんへ経過報告です。
    吹き出物が治らない状況で、周辺への広がりを見せ始めたので、昨日、泌尿器科を受診しました。
    その結果、ヘルペス(の疑いが強い)と診断され、バラシクロビル5日分の処方を受けました。
    ここ半年は同じ子としか遊んでないので、LINEしました。むこうも病院行くそうです。
    (その子は店に報告して休んでいることを確認済みです)
    5日たったら、症状が治まっていなければ当然病院行きますし、治まっていても受診して、「他人に感染させる恐れはない」との確証を得るつもりです。
    さて、家族への感染の問題ですが、妻とはここ2年くらいしてない(してくんない)し、バスタオルも共用してないので、「バスタブに入らずシャワーで済ます」「浴室壁面、床などはよく洗い流す」などを励行したいと思います。
    患部はかきむしらないようにシャワーの流水で洗い流すようにしようと思います。
    あと、この機会に、久しぶりですが郵送型性病検査キットで一通り検査し、一緒に感染してるものがないかチェックするところです。
    すべて問題ない、となるまでは禁欲します。
    完全に大丈夫となり、その子も大丈夫となったらまた遊びたいですね。

    ここからはみおんさんへの追加質問をさせてください。
    上記対応について、なにかマズい点、問題点などあれば教えていただければ幸いです。

    2018-08-22 19:15:34

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • > 毛じらみに感染した場合、4日たっても症状が現れないことはありうるのか

    症状としては感染から1、2ヶ月で痒ゆさを自覚する事が多いそうです。

    > 毛じらみが、陰部に吹き出物を作ることはあるのか

    悪化すると湿疹や、かぶれなども起こします。


    長引いてる用でしたら一度病院で見てもらった方が良いかもですね。
    お大事にどうぞ。

    2018-08-15 11:15:56
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件