みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 続きいざセックスしたとしても小動物みたいなの」、と言われ「小動物?どんな?」とい…

悩み・相談

閲覧数:3595  回答数:1 

続き
いざセックスしたとしても小動物みたいなの」、と言われ「小動物?どんな?」というと「こう...しゅっ...かさかさかさ...ばっ!みたいな」と言い、「あー?早いのか?」と言うと、「そーなのーいくのが早くて」と言われ、「でもゴールあるだけいいじゃないか、俺にはゴールがない、犬が自分の尻尾を追いかける遊びと一緒だよ」と言うと、「遅い方がいいよぉ〜」と言われ「んまぁ早漏か遅漏かじゃなく丁度いいのが一番いいよなぁ」と言って「ん〜〜そうかな?そうだね」と言ってまた次の話で「ほんとガッツく客嫌だ、そんなにされて求められても私気持ちよくないし絶対しない」と言ってきて、「あーそんなヤツいるんだなぁ」と言うと、「いるよ!」と、私は「災難だったな笑」と言って、「本業の仕事場にもさぁ...、なんだかワンチャン狙ってくる人がいて、そんな簡単じゃないしワンチャンねぇーからと思って、あぁ口悪かったけど...」など凄いなんか1回目2回目では見せなかった話さなかった言動態度が飛び込んできて少し驚きました...、ですが反応しなくてはと「そりゃ狙うだろうよー、君はすごい魅力的だし」と言うとすっと彼女が近づいてきて「ほんと?」と、私は「ほんとだよ、じゃなきゃ同じ人とやらん、俺始めてたぜ?指名こんなにすんの」と言うと「ん〜」と言いながらキスをしてきて、めっちゃ嬉しかったけどもう時間が無い、タイマーは10分前を知らせて鳴った、シャワー浴びて着替えて彼女がトイレ行ったのもあるしもう余裕はないと思い、「だからそれし始めるとマジで終わらんくなるよ笑、いこう」と言って離して一緒に降りたらもう彼女の迎えのバスが店の出口間近に来ていて、一回目二回目はこんなこと無かったんですが、あぁやっぱオーバーしすぎてらぁやっちったと思い、彼女が「またね」手を掴みながら言ってきて、私は歩みながら「バイバイ」と言って別れました...、

ほんとに長文申し訳ない、このような体験をしたのが初めてで、それで質問内容なのですが、
1、時間をオーバーしすぎて彼女になんらかのペナルティが生じてないか
2、彼女は欲求不満だったからあそこまで要求してきたのか
3、俺のことを好いてくれて求めてくれたのか
4、プライベートでのプレイを誘っても大丈夫か、もちろんお金は渡しますが時間をもっと増やしたいので

これだけ聞かせて欲しいです、わざわざ読んでいただいた方がいらっしゃいましたら感謝申し上げます、私は恥ずかしながら年齢=彼女なしの素人童貞です、経験もなく初めての事だったので質問させて貰うおうと思いました、ご意見おきかせ下さいm(*_ _)m

2018-08-12 02:45:04
通報:通報する

ベストアンサー
質問内容についてですが
1.ペナルティーがあるかは分からないけど
文章見る限りその時間オーバーも許容範囲じゃないかと思います。

2.3.好いていると言うか
良いお客様だと思ってるのでは?
プレーはその彼女の営業スタイルだったり
なのでは?
絶対では無いですけど。

4.プライベートでとかは
彼女の方から誘われたら考えれば良いこで
自分から言って嫌われるってこともあるし
時間を増やしたいのならお店を通してかな

まだ数回しか会ってないわけで
この先何回も何十回と会って状況や考え方が変わるかもしれないですし

現状を楽しみながら
気持ちに余裕をもって
のんびりと行った方が良いと思いますよ。







2018-08-16 02:14:46

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件