みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めまして( ᐛ )و初めてここを利用させていただきます。20の若者です。クソほどの遅…

悩み・相談

閲覧数:2382  回答数:1 

初めまして( ᐛ )و初めてここを利用させていただきます。20の若者です。クソほどの遅漏でほぼイクことが出来ません。快楽は感じるし女性が好きなんですが...

私は快楽と言うよりかは癒しを求めて風俗に行きます、安心とか幸せな気持ち、幸福感を得られることを求めて、理由としては仕事の辛さと彼女がいないせいですね笑。

それで色んな店にいって色んな女性と会い体験してきましたが、相性が良くないのか自分が悪いのか全然満足出来ず、「めっちゃ良かった最高!」となれません、基本的に自分は本番がしたいってわけじゃなくてイチャイチャしたいだけで、それで行き着いたのがマッサージ系の本番なしフェラなしキスなし最高の露出度がパンツ1枚が限度のお店でした。

女の子はフリーで来た子です。時間は1時間、そのお店のプレイの流れは普通のマッサージ→性感マッサージと流れていきます。

その性感マッサージの時に今まで味わったことのない快楽を感じ、キスも私好きなんですが、キスもすごいしてくれて、焦らしが上手くプレイが私にドンピシャで、抱きしめたり抱きしめられたりしてめっちゃ興奮して、最後は手こきでフィニッシュを狙ってくれたんですがイクことは出来ませんでした、ですがほんとに初めて心から満足できたので「ほんとごめんね、でもめっちゃ気持ちよくて最高だった、またお願いしたい、3日後ってお店いる?」と聞くと「たぶん行かないかな、いるとしたら午後だよ」と言われてまたタイミングが合うといいねと言って別れました。

そして3日後くらいに予約指名していざゆかんと思ってたんですが急に仕事がはいり予約を取り消してもらい、ですが我慢は出来なかったので速攻で終わらせて再度お店に連絡して2時間で指名しました。そして会ったら、「なんで時間変えたの?」と聞かれ「急に予定が入って一回取り消したけど速攻で済ませてまた予約した」と伝えました。なんだか私との会話が楽しいらしくすごい笑ってくれます、今まで色んなお店の女性と出会いましたが彼女ほど自然に会話、笑顔のラリーが出来たのは初めてだったのでたぶん素だと思います。普通のマッサージの時、背中をやって貰ってたんですが、「えろい」と言われ「ん??なにが??」と聞いたら、「背中がえろいなぁって」と言われ、「いやぁお世辞がうまいなぁ〜」と私が嬉しそうに言ったら「私思ったことを口にしちゃうからさぁ」と言ってきて、「それは良い方悪い方どっちにも転んじゃうね」と言い、性感マッサージの方に移っていき、またドンピシャなプレイで、今まで私が出したことのない喘ぎ声を出してしまい、体はよじれて震えてもうすごくて、それで興奮高まりすぎて、受けるだけじゃ満足出来ず、彼女にされてることをそのままやり返すようにして、彼女に首にキスされたら仕返して、ミラー動作で対抗してそれでより興奮してしまい、客としては最低なんですが...、もっと触りたいと思ってしまい、最初は秘部には触れないように太ももの内側をサワサワしていたものの反応が良すぎて、つい焦らすように秘部に触れたり触れなかったりをして刺激してしまい、これ以上は...と思って手を下げた瞬間彼女が無言で私の手を掴み彼女の秘部へ引っ張ってきました、あー感じてくれてたのかな?と思ったのと触っていいのか?と思ったのとで色々と思いましたが、咄嗟だったので私はそのままパンツの上から愛撫しようとしたらすごい濡れて感じてくれていて、そのままパンツの上から愛撫続行し、そしたら彼女が私の竿を彼女のパンツの上からくっつけて、擬似セックスのような体制でも気持ちよくしてもらい高まり最高のひとときを貰いました。ですがイクことは出来ませんでしたまぁこの問題は自分ではもう慣れてるので大丈夫ですが彼女にほんとに失礼な気がして...、なのでちゃんと気持ちよかったことと最高だったことを伝えたら、「ほんとぉー?」と言って抱きついてくれ優しくキスしてくれます、それで私が「ここでキスされたら止まらなくなる笑、ありがとう、いこうか」と言ってホテルを出て、「今日はほんとに会えてよかったーまたね」と言ってもらい別れました。

そして翌日、彼女にハマってしまった自分はもう一度2時間指名をしました、今までのホテルは安い硬いベットだったんですが、彼女に申し訳ないなと思いまともなラブホを選択し、休み最後の最高の時間を貰おうと思い、そしてヒゲ剃って歯磨きしてガム噛んでタブレット食べて、プレイの時間を長くするためにシャワーを浴びていたら、部屋の電話がなり「お連れ様が上がられました」と伝えられ、やべ!まだ頭洗ってる〜って状況で頭にはごっそり泡がついてしまっていて、仕方なくそのままの状態で腰にタオルを巻き迎え入れたらめっちゃ笑う彼女、「ごめん!まだ洗ってる途中で、流してくる!」と言ってダッシュで流しに行き、流し終えて出ると、「そんな人初めて見たよ笑、面白い」と言われ、「俺変わってるってよく言われるしなぁ笑、自分じゃわかんないんだけどさぁ」と言い、そのまま自然にベットにお互い横たわり、いつも前半は普通のマッサージなのでいつもどうりうつぶせになったんですが、なぜか彼女が隣に来て横たわって私を見つめて来ました、それに釣られ私も体制を彼女の方向に変えて、スローなキスを始めました、ず〜っと唇をくっつけて少し離したり、唇をはむはむするような感じでお互いやりあったり、時には激しくキスを求め合い安心するような、でも興奮のするキスですごい高まり、お互い愛撫しあいもう私の竿は最高値に達し、また罪なのは分かりながらも彼女に秘部に手を伸ばしてしまい、愛撫してしまいました...、でも彼女は感じくれていたようで、少し落ち着いて状態を起こし、「またこんなに...これをバッグに入れる時ゲンナリするんだよねぇ..,」と言いながら目の前でパンツを脱ぎました、それで私は「もっとやっていいのでは?」と興奮のあまり思ってしまい、本来ダメな手で秘部を直接さわり愛撫を開始してしまいました...、最初は入口付近でゆっくり愛撫、どんどん濡れてくるのでこれならもう大丈夫かなと思い、まずは中指から、耳元で「入れるよ」と言っても返事がなかったのでそのまま挿入、今思うとマジでやり過ぎてますよね...、それである程度愛撫したら薬指を追加、凄いきつくて締め付けてくるタイミングを頼りに愛撫の手段を変えて楽しんでいました、私をあれだけ感じさせた女性を感じさせられてると思うと楽しくて、そしたら急に抱き寄せて「入れて」と言われてしまい思わず「ええ?!...あぁ、そっか、思ったこと口にしちゃうんだっけ...、言ったろう?それは良い方にも悪い方にも転んじゃうって...」と言って誤魔化し、これならと彼女の秘部にキスをし、そのまま愛撫を始めたら、「あんまやられたことないから恥ずかしい」と言われ、私は「ほんと?んじゃもっとやろ〜?」と続行していたらほんとに恥ずかしかったのか体を仰向けからうつ伏せに変えてしまい、心の中ですこし残念な気持ちになりましたが、綺麗なお尻と足が目の前に来たので思わずお尻に顔を埋めて「はぁ〜幸せ〜」と言ったら恥ずかしそうに「もぅ〜」と言いいながら体が跳ねたので、息か?お尻に顔を埋めた状態でふぅ〜と息を吐くと「わぁ...」と小声で喘いでくれて「可愛い」といって顔を離し、足を抱きしめ綺麗だなぁと口を漏らしてしまい、楽しんでたらふと気づき、「?!この体制じゃ俺が楽しんでしまうだけだ」と思い、「この体制じゃなんもできないよ〜ほらほら」と言って仰向けになってもらったら、再度「ゴムして入れて、もぅ〜焦らすからぁ〜」と言われて、あぁ本気なのか、と思い私もノリノリで、「ゴムどこ?」というの頭の方にある備え付けのゴムを彼女がとり「つけ方わかる?」と聞いてきたので、「目が悪くてわかんないなぁ」といい彼女に付けて貰うことになったんですが、(私はメガネ男子でプレイの時は外しておりほんとに目が悪いんです)私は集中する癖があるのか彼女の愛撫とお尻に顔を埋めて勝手に幸せになってたせいで半立ちの状態で、あぁやべ、と思ったら自然と何も言わずに俺に愛撫を始めてくれてまたいつもどうりすげぇ感じて竿は最高値、それに気づいた彼女はゴムを準備し慣れない手つきで付け始めひとこと「すごい」と、「ん...?」と言うと「凄いです」と敬語で言われ、たまに女の子に大きいと言ってもらえるのでそれかなあと思い、そのまま付けてもらって挿入して、色々なリズムスピードで探り、締めてくれるタイミングで早くしたりスローにしたり、1番感じてくれたのが奥まで入れて停止し、私のものをビクンとさせるとすごい感じてくれて私も楽しくなり、10分前を知らせてくれるタイマーがなるまで行いました。そのタイマーを止めると彼女は動かず見つめてきて、んーこれじゃ終わらんなと思い私が「んじゃシャワー浴びよっか」と言うと、「ん〜そうだね〜シャワー浴びて着替えないと〜」と少しほわほわした感じで言い、彼女の体を支えながら風呂場に行きました、彼女に洗ってもらうんですが私の半立ちの竿を両手で丁寧に洗いながら先っぽを彼女の体に擦りつけられ、しまいにはうっとりとした目で見つめられ顔を近づけてきてキスをしてきて、「これじゃあ終わらんて笑」と言って止めさせて彼女を洗ってあげ、一緒に出て、私は着替え終わり彼女は「トイレ行きたい」と独り言を言い何も持たずトイレへ、危ないなぁと思いました...、そして出てきて「セックスって時間ないと出来ないよね」と突然言われ、「ん?んー、まぁ、そりゃ?時間ないとね」と言うと、「今のパートナーなんだけどね、会うと安心しちゃっていつも寝ちゃってセックス出来なくて、次スレへ

2018-08-12 02:24:56
通報:通報する

ベストアンサー
完全に騙されてるカモ客&勘違い客になりつつあるので回答いたします。

1、時間をオーバーしすぎて彼女になんらかのペナルティが生じてないか
・生じてないでしょう。後ろのお客が詰まっていたら、帰る時間が多少遅くなるだけです。

2、彼女は欲求不満だったからあそこまで要求してきたのか
・違います。風俗店でその様な考えは捨てた方がアナタの為です。
 欲求不満でもオナニーすればいいし、他の客でもいいでしょう。

3、俺のことを好いてくれて求めてくれたのか
・違います。これも上記同様に風俗店でその様な考えは危険です。ケツの毛まで抜かれて、金が無くなればポイです。
・よくある理由として、短い期間にリピートしてくれたから。しかもロング(120分以上)で2回入ってくれたからご褒美。初回60分の客に本番をさせる女の子は少ないです。客が求めた場合は1万円要求して来たりします。
ロングで予約してくれたりすれば、「こいつ多少は金持ってるんだな。また私を指名するな」と分かり本番をさせます。その段階でも、金銭を要求してくる子もいます。
女の子が欲しいのはアナタのモノ(ムスコ)では無く指名やお金です。
・彼女にとって嫌な客の部類に入って無いでしょうし、また指名してもらう為に本番をさせただけでしょう。
・本当に自分だけに本番をさせてくれたのが知りたければ、検索サイトで「店名 掲示板 (場所名)」で検索して掲示板を見てみたらいいと思いますよ。勿論書かれてる事全てが真実ではないですが、「〇〇嬢は基盤(円盤)だった」「〇〇はロングなら基盤出来る」「〇〇はNN」等の書き込みが見つかるかもしれませんよww

4、プライベートでのプレイを誘っても大丈夫か、もちろんお金は渡しますが時間をもっと増やしたいので
・その行為は裏引きと言って、お店にバレればアナタは出禁、女の子はペナルティーを食らうと思います。
 殆どバレないし、分かってても多少は目をつぶるのが現実ですが...
 お店は、女の子を売る為に莫大な広告宣伝費をかけ、高い事務所の家賃を払い、受付スタッフやドライバーさんの給料を払って成り立っています。また、女の子が安心して働けるのもそういう環境があってのモノです。
自分の指名が無い日でも、フリーで来たお客さんを付けてくれたりしてある程度の稼ぎを確保してくれたりもしています。
 何かあった時に、お店に連絡すれば助けてくれたり、対処してくれたりする。
 そういったお店と女の子の信頼関係を壊すキッカケにもなります。
・もうひとつは、確実に今の状況を失いたくないならば誘わない方がいいでしょう。
 理由は、
 1.たった3回程度来た客をそこまで信頼しない。そうやって誘って来る客は山程いる。
   お店のセキュリティーが無くなった瞬間、男は狼になり生を強要したりレイプまがいの事をする輩がいる。
 2.アナタはお金を払ってるから、彼女は楽しそうに相手をしてくれます。
   色恋営業や色恋接客などと言います。まるで恋人の様にイチャイチャして客をその気にさせて指名を取る。
 3.誘って乗って来ればそんないい事は無いでしょう。ただ、断られたら2度と彼女を指名する事は出来ないでしょうし、出来たとしても今までの様な楽しいひと時は送れなくなるでしょう。
   何かギスギスした様な関係になれば、指名しても楽しく遊べなくなるので指名しなくもなるでしょう。
 4.風俗嬢の嫌がる行為の一つとして店外デートの誘いがあります。
   断るのが面倒くさい。
   仕事が休みの日に何で好きでも無い客と一緒に居なきゃいけないの?等の理由だそうです。

時間を増やしたいなら120分のコースと60分のコースを連続で予約して180分とかにすればいい。
120分のダブルで240分とか。

その様な接客されれば勘違いしちゃって、惚れちゃう気持ちは十分に分かります。
が、あなたのただの勘違いで終わるでしょう。
外で会う誘いを了承してくれたり、LINEを交換出来たとしても、彼女には彼氏が居てその間に割って入ることは出来ませんよ。
悪いことは言わないので、たまに120分予約してイチャイチャしてHして楽しく会話するだけにした方がいいですよ。無駄に金を使っても何も残らないし、どんなにお金を使っても恋愛関係に発展する事はありませんので。

私は快楽と言うよりかは癒しを求めて風俗に行きます、安心とか幸せな気持ち、幸福感を得られることを求めて、理由としては仕事の辛さと彼女がいないせいですね笑。
と言ってますが、文章後半には彼女と本番出来る事や愛撫される事の快楽を十分楽しんでる様に聞こえますよww
殆どのリピート客、それも120分以上で予約を取る方はアナタと同じで快楽+疑似恋愛を楽しんだり、その子に会いたいなどと寂しい人達ですよ。

2018-08-21 06:00:13

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

そのままのご意見を下さりありがとうございました!確かにそうですよね...、初めての感覚だったのでやられそうでした笑
気をつけて楽しみたいと思います!

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件