みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の皆さんに質問です。もし、「プロフェッショナルの子」「プロの子」とか呼ば…

カテゴリ:風俗嬢

閲覧数:1660  回答数:2 

ニルスさんのアバター ニルス さん
風俗嬢の皆さんに質問です。
もし、「プロフェッショナルの子」「プロの子」とか呼ばれたら、傷ついたり不愉快になったりしますか?

個個人にもよるかもしれないので、多くの方のご回答をいただければ幸いです。

投稿日時:2018-08-08 12:31:27
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
みおんさんのアバター  みおん さん
褒め言葉としてのプロという言い方は大変嬉しく思います。
テクニックや立ち振る舞いの勉強、練習をしたかいがあるというもの。

ですが「プロなんだから〜」という言い方ですと多少不愉快になります。
「プロなんだから不機嫌にしてても楽しませろ」
「プロなんだから不調でも数回イかせろ」etc.....
いや、もちろんこちらは料金を頂いておりますので当たり前なのですが、
あくまで接客業ですから、お客様との二人三脚でないと成り立たないことがほとんどなのでね。

基本的には不快になる言葉ではないと思いますよ。

投稿日時:2018-08-15 22:49:32

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 悩み人さんのアバター  悩み人 さん
    嬢の方からないようなので客側ですが自分の経験談を。

    自分はきっちりしたソープに初めて行った時に思わずプロの世界だなと言った事ありましたが特に不快感は出されなかったですよ。仕事としてちゃんとやられてる方だったら尚更素直にプロって言われるのは嬉しい事のように思います。

    逆に中途半端な気持ちでやってる方は不快に思う方もいるのかも?

    やはり人によるのではないでしょうか?

    投稿日時:2018-08-10 12:39:12
    通報:通報する

  • 1