みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗の女の子が差し入れでもらってた時に嬉しいものってなんですか?ちなみに…

風俗嬢

閲覧数:3557  回答数:4 

風俗の女の子が差し入れでもらってた時に嬉しいものってなんですか?
ちなみに僕はコンビニスイーツを差し入れすることが多いのですが、他にもらって嬉しいものってありますか?

2016-06-16 21:54:52
通報:通報する

ベストアンサー
食べ物はいりません。
お客様に何が欲しいか聞かれても正直に答える人は少ないと思うけど風俗嬢は100%現金を喜びます。

2016-06-17 23:18:00

通報:通報する
  • まりあさんのアバター まりあ さん

    補足です。
    食べ物は口にするものですし未開封でも恐いと思う嬢が多いです。
    それに恐いと思わなくても全裸での仕事ですし体型維持の為にカロリーや食事量を気を付けていますので食べ物は差し入れしない方が良いです。
    差し入れしてくれる気持ちは嬉しいですのですけどね…。

    2016-06-21 06:44:38

  • 質問者 defadefaさんのアバター defadefa さん

    今まで差し入れした子は喜んでくれてたんですけどね…TへT
    確かに仕事上、体型維持しなくちゃですもんね。

    2016-06-21 12:08:15

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

風俗嬢のお二人が「現金」というご意見だったので、今後はチップで渡すようにしたいと思います!
「気持ちは嬉しい」と書いてくれたのでベストアンサーはまりあさんにしました!
ありがとうございましたm(_ _)m

みんなの回答

  • 1
  • 高価なものは避けた方が良いですね。
    普通の男女関係でも付き合ってもない結婚してもないのにブランドものとか重たいと思うので。

    2016-06-17 15:57:07
    通報:通報する

    • 質問者 defadefaさんのアバター: defadefa さん

      ご心配ご無用です!ブランド物までいっちゃうと僕の財布がもちませんので><

      2016-06-21 12:06:05

    返信・補足を表示する

  • コンビニデザートは金輪際やめてください。
    胃がもたれた状態でプレイとか罰ゲームでしかないし。

    お金がほしいから風俗嬢やってるんだもん。
    差し入れじゃなくて千円でも二千円でもチップくれるほうが何千倍もうれしいです。

    2016-06-17 15:34:36
    通報:通報する

    • 質問者 defadefaさんのアバター: defadefa さん

      罰ゲームですか…TへT
      キツいっすね。

      2016-06-21 12:03:57

    返信・補足を表示する

  • 嬢によってまちまちですよ。
    例えば風俗嬢に限らず、あなたの会社の同僚に何が欲しい?って聞くと意見分かれますよね。
    ですので、何回か指名している嬢ならそのこの好きなものを雑談中に聞いておきましょう。
    初対面の嬢には当たり障り無く未開封のペットボトルのお茶とかがいいと思います。

    2016-06-17 09:27:42
    通報:通報する

    • 質問者 defadefaさんのアバター: defadefa さん

      ペットボトルのお茶は手ごろでいいですね!

      2016-06-21 12:01:28

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件