みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープのお気に入りで、お互いもうぶっちゃけ話をしている子がいるのですが、その子…

カテゴリ:風俗嬢

閲覧数:3875  回答数:2 

ニルスさんのアバター ニルス さん
ソープのお気に入りで、お互いもうぶっちゃけ話をしている子がいるのですが、その子は「クリでは行ったことがあるけど、中で行ってみたい」そうです。
俺相手でも、他のお客さんでも、プライベートでも、(極端に早くない限り)かなり気持ちよくなるそうですが、その状態のまま終わってしまうのだそうです。
そこで質問なのですが、かなり気持ち良い状態のまま終わってしまったとき、女の子はどう感じるのでしょうか?(物足りない、とりあえず満足、疲れた、など)
また、いつか突然中でも行けるようになることもあるのでしょうか?(彼女はアラサーです)

投稿日時:2018-07-11 23:41:37
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
みおんさんのアバター  みおん さん
中イキってコツ掴むまで本当に難しいらしくて...
私はオナニー中に「私のイくポイントはここか!!」と気づいて、それから仲良くなったお客様に「こういう風に動いて」とオネダリするようにしています。

それまでは気持ちいいのは気持ちいいんだけどイクほどでは...という感じで、それでもイッたフリはしなくちゃいけないから、物足りなさより疲れの方が勝っていました。

私の場合はオナニーとはいえ突然コツを掴んでイけるようになりましたが、他の女性はどうか...私にもわかりません(´・ω・`)
やはり「中でイッたことがない」女性のほうが多いようですから...。
私もよほど身体の相性がいい方とでしかイけませんし、なかなか難しいかも知れませんね。

投稿日時:2018-07-14 14:49:58

通報:通報する
  • 質問者 ニルスさんのアバター ニルス さん

    ご回答ありがとうございます。
    女性のイくって男には分からない感覚・経験(?)なんでしょうね。
    その子にも味わってほしい...と言うべきか。別に俺相手でなくても。
    ていうか、一度でいいから俺も女としてイくという経験をしてみたいものです(笑)

    返信日時:2018-07-25 18:45:41

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ゆうちゃんさんのアバター  ゆうちゃん さん
    私は中イキはまだないですね、みおんさんのおっしゃる通り、なかなかコツを掴むのには時間がかかるかと思います。

    投稿日時:2018-07-18 10:38:47
    通報:通報する

    • 質問者 ニルスさんのアバター:  ニルス さん

      ご回答ありがとうございます。
      男と違ってはっきりしたアレがあるわけじゃないですものね...

      返信日時:2018-07-25 18:38:48

    返信・補足を表示する

  • 1