みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 皆さんは仕事熱心と思える嬢さんはどこで判断しますか?SNSで最後の客の時には晩御…

カテゴリ:風俗の遊び方

閲覧数:276  回答数:4 

 新参者さんのアバター  新参者 さん
皆さんは仕事熱心と思える嬢さんはどこで判断しますか?
SNSで最後の客の時には晩御飯の事しか考えていないと言う話を見ました。
本当なら最後に入った客は最悪だなと思いました。
この考え方っておかしいでしょうか?
お客様、嬢様のご意見お聞かせください。

投稿日時:2018-07-10 17:00:48
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
みおんさんのアバター  みおん さん
仕事中に仕事以外のことを考えてはいけない、ってどんな社畜脳ですか?

ひどいプレイをされても、面白くもない話をされても、暴言を吐かれてイラついても、私たちは表に出さずニコニコします。
ニコニコし続けるメンタルを保つために、「晩御飯なに食べよっかな〜」と考えることくらい普通だと思いますが。

接客業をしている人間は、みなさん多少の現実逃避はしていると思います。
じゃないと精神がもちません。

貴方も、上司や気に入らない人に、どうしようもないことでブツブツ言われている時、「あーー早く終わんないかな」「帰ったら何食おうかな」って考えたことありますよね?

投稿日時:2018-07-14 05:25:06

通報:通報する
  • 質問者  新参者さんのアバター 新参者 さん

    ご意見ありがとうございます。
    そうですね。よくよく考えてみると貴方のおっしゃる通りです。それはどんな仕事をしているも大なり小なり辛い思いをしながら仕事をしてるし私ももそうです。あなたも上司や気に入らない人に…と言われた時は正直ドキッとし、何て自分は小さい人間なんだなと情けなくもなりました。
    自分が楽しむ為には、嬢さんにも楽しんでもらわないといけない、その為に自分から盛り上げないと言う事を改めて感じました。
    気づかせてくれてありがとうございました。

    返信日時:2018-07-14 20:11:48

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 舐め男さんのアバター  舐め男 さん
    おかしいです。

    あなたは、終業時間が近い時、帰ってから何を食べるか、何をするか考えないのですか?
    あなたは仕事中は他の事など一切考えない、完璧な人間なのでしょうか。

    嬢も同じ人間なのですよ。

    投稿日時:2018-07-13 21:55:52
    通報:通報する

  • アルビオンさんのアバター  アルビオン さん
    写メ日記やブログを毎日のように
    書いているとかですかね。

    LINEなど直接営業は迷惑ですけど
    仕事熱心と言えばそうなのかも…

    接客中に女の子が何を考えてるかは
    それぞれ自由ですから
    接客をちゃんとしていれば問題ないと思います。

    投稿日時:2018-07-11 02:40:44
    通報:通報する

  • 悩み人さんのアバター  悩み人 さん
    > この考え方っておかしいでしょうか?

    おかしくないです。
    自身のマナーがしっかりしてればお金を払ってサービスを受けてるお客様です。
    実際に怠慢なサービス受けた場合はお店にクレームを入れても何の問題もありません。

    ただ、SNSの発信に関しては日常のはけ口だったりするので特にサービスに影響してこなければそっとしておいてあげた方が良いように思います。生身の人間ですから。

    投稿日時:2018-07-10 17:56:12
    通報:通報する

    • 質問者  新参者さんのアバター:   新参者 さん

      そうですね。生身の人間だし、中々人に言えない仕事だからそういったところに
      はけ口を求めるのも仕方ない事だと思います。発信者がどんな気持ちで発信してるかもわからないですし…
      そういった気持ちで接客しているのであれば、態度や行動にでますよね…

      返信日時:2018-07-10 18:40:56

    返信・補足を表示する

  • 1