みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 長文ですいません。風俗はほぼ初心者ですが、ここで聞くのはどうかと思いましたが思…

風俗の遊び方

閲覧数:5143  回答数:2 

長文ですいません。
風俗はほぼ初心者ですが、ここで聞くのはどうかと思いましたが思い切って質問します。
実は先日久しぶりに風俗(人妻系ホテヘル)に行きました。とりあえず予約して行った方が良いと思い、店のHPを見てスタイルの良さげな嬢を予約して行ったところ、想像以上に若くて可愛い嬢だったので、緊張してしまい立たずに未発射に終わってしまいました。
その場は歳だから…と取り繕ったのですが
正直ショックでした…(嬢さんはそういったお客様は良くいるとの話でしたが…)
自分としては、またその嬢さんに入りたいと思っていますが、また同じようになったら申し訳ないと思い、気になって行くのをためらっています。
そこで、お店の方にお聞きしたいのですが
そんなお客様ってまた、来られるとイヤですか?また、行くとしたらその時会話や態度等、何か気をつける事はありませんか?
あと、みなさんにお聞きしたいのですが、緊張とかしませんか?また、緊張しないようにしている事とかないですか?
質問多くてすいません。
よろしくお願いします。

2018-07-07 05:18:08
通報:通報する

ベストアンサー
こんにちは。

お客側の人間です。
今でこそ回数を重ねたからか緊張感というものはなくなりましたが、最初のころはやはり緊張しました。
恥ずかしながら会話自体ままなってなかったかなと(笑)

> 嬢さんはそういったお客様は良くいるとの話

これは間違いないです。いくらでもいらっしゃいますのでお気になさらずまたその嬢に入って上げた方が相手も喜んでくださると思います。

2018-07-09 15:26:14

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

貴重なご意見をありがとうこざいました。
勇気付けられました。
次も緊張するかもしれないけど、それは徐々に克服出来ると思い、楽しむ事を第一に考えていきたいと思います。

みんなの回答

  • 1
  • 私も10数年ぶりに風俗行った時
    緊張で中折れ不発に終わったことを
    思い出しました。

    何度か行けば慣れて
    緊張しなくなります。
    (私はなっちゃいました)

    どうすればとか考えずに
    その場を楽しめば
    緊張しなくなると思いますよ。



    2018-07-11 02:18:21
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件