みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初心者です。よろしくお願いします。私は着衣プレイがしたいのですが、嬢の私服のま…

カテゴリ:風俗の遊び方

閲覧数:1551  回答数:2 

ポットさんのアバター ポット さん
初心者です。よろしくお願いします。
私は着衣プレイがしたいのですが、嬢の私服のままするのは難しいと思うので、
予約の電話をする際にコスプレを頼んでおき、着衣プレイがしたいとあらかじめ
受付の方に伝えておいた方がいいのでしょうか?

通常デリヘルではまず少し会話をした後、シャワーを一緒に浴びて
お互い全裸のままベッドに移動してそこからプレイを始めるようですが、
シャワーの後にもう一度着てもらうことはできますか?

投稿日時:2018-07-04 14:36:15
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
アルビオンさんのアバター  アルビオン さん
オプションでコスプレが
ある店に行くなら

予約時にコスプレも予約するのか
受付の時かは店によってだと思うので
お店に確認すれば教えてくれますよ。

着衣プレーについては受付ではなく
女の子に直接言えばいいと思います。
シャワー浴びる前に「後でまた着てね」
ぐらいで大丈夫です

オプションでコスプレをやってない
店に行ってとなると
自分で着てもらいたい服を買って
女の子と金額交渉してですね
でも新規ではキツイかも…

私服は何度もリピートしてから
お願いしてみては?

素人童貞継続中さんも言ってますが
いろいろ探してみて下さい。







投稿日時:2018-07-05 10:52:25

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 素人童貞継続中さんのアバター  素人童貞継続中 さん
    予約時にお店に聞くのが一番確実だとは思いますが、コスプレをウリにしてるお店で着衣プレーがダメな店は少ないのじゃないかなぁ
    僕が利用した範囲では、コスプレオプションがあって着衣プレーがダメと言うお店はソープで1件あった程度だったかと記憶しています
    デリヘル利用だと通常シャワー後にに着てもらう形になると思いますが、即尺や痴漢・夜ばい等のイメージプレイのあるお店だとちょっと違った流れも有るようです
    コスプレを前面に出しているようなお店だとWebにプレイ内容を掲載しているところも少なくないと思うので、まずはそういったリサーチをしてみるのがいいかも知れません

    投稿日時:2018-07-04 21:56:12
    通報:通報する

  • 1