みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢さんはお金のために働いて、売り上げを伸ばすために営業をしますよね。しかし…

カテゴリ:風俗の遊び方

閲覧数:2636  回答数:2 

でんぼさんのアバター でんぼ さん
風俗嬢さんはお金のために働いて、売り上げを伸ばすために営業をしますよね。
しかし、人間だから、お客さんを好きになることはあるのですか。

投稿日時:2018-06-30 16:34:59
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
ゆうちゃんさんのアバター  ゆうちゃん さん
お客様を異性として好きになることは基本的にありません。悪までも私の意見ですが、お客様と恋愛には発展しません。完全に割りきってますので。

投稿日時:2018-06-30 22:12:52

通報:通報する
  • 質問者 でんぼさんのアバター でんぼ さん

    ご回答ありがとうございました。

    返信日時:2018-07-01 14:21:46

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 悩み人さんのアバター  悩み人 さん
    ごくまれにそういったケースで風俗業を止めて恋人になったり結婚されるケースもあるようですが、今までの生活水準等変わってきて中々難しいというような話ばかり聞きますね。

    投稿日時:2018-07-10 17:58:52
    通報:通報する

    • 質問者 でんぼさんのアバター:  でんぼ さん

      ご回答ありがとうございました。恋人の時は幸せかもしれませんが、結婚して日が経つと幸せかどうかは分かりませんね。

      返信日時:2018-07-10 18:14:55

    返信・補足を表示する

  • 1