みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗でちょっとだけ働いていてピルを飲んでいます。男性的には彼女がピルを飲んでい…

悩み・相談

閲覧数:3411  回答数:4 

風俗でちょっとだけ働いていてピルを飲んでいます。
男性的には彼女がピルを飲んでいると聞くとどんなイメージがありますか?

①遊んでる

②風俗で働いてる

③生でヤるのが好き

④真面目

⑤へぇ


彼氏に風俗で働いていることは言っていません。
彼にピルを飲んでいるとバレるとどういうふうに思われるのか知りたくて質問しました。

ピルを飲むことで、生理がいつくるか分かる(予定を立てやすい)、生理を遅らせたりとばすことができる、生理の症状が軽くなる など、メリットがあるのですが、これを説明すれば遊んでるみたいな悪いイメージってなくなりますか?
むしろ説明する方が逆に怪しいでしょうか?

なるべくたくさんの方のご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

2018-06-26 19:26:10
通報:通報する

ベストアンサー
ピルを飲んでる=①にはなりませんね。
②普通にこれは思いますね。
③は難しくて
彼氏がゴムを付けたがらないとか、酔った勢いで生でやってしまう事がよくあるならば、彼の為と言えるでしょう。
逆に彼氏と生では殆ど無ければ、言い訳は通用しませんよね。それどころか、お前を傷付ける様な事はしたくないからゴム付けてるのに....みたいな事になると思います 。生をしたがるのは圧倒的に男性側でしょう。女性側は気持ち良さはゴムがあってもなくてもかわらないでしょうから。
ただ特定の男性を狙って、子供出来ちゃえば結婚出来ると言う理由で生でやらせる女性いますけどw
④は絶対に思わないw
どうしたら真面目よ?ww
⑤あまりピルや女性の生理の事を知らなければ「ふぅーん」。ただし、理由を調べるでしょうね。
昔なら、俺の彼女ピル飲んでるんだけどとか聞きずらいとかあったでしょうけど、今はネットでスグ調べられますからね。
そこで、生理痛の緩和等出ると思いますが風俗嬢はとも出るでしょうねw

長々とすいません。
結論としては完全に②ですね。

2018-08-20 21:11:25

通報:通報する
  • 質問者 えーこたんさんのアバター えーこたん さん

    すごく詳細に回答していただき、ありがとうございます!
    特に③についてすごく参考になりました!

    2018-08-21 18:44:50

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • こんばんは。
    素直に③と⑤ですかね。
    ピルを飲んでいることより、風俗で働いていることがバレることを気にした方が良いのでは?

    2018-10-15 21:17:33
    通報:通報する

  • 考えが古いオッサンの意見なんで
    気分を害したら申し訳ありません。

    私の場合ピルを飲んでると聞くと
    酷い生理痛の緩和や生理をコントロールしたりなどの効果があると知ってますが
    どうしても避妊のため(もしかして風俗?)と思ってしまいます。

    今は薬の個人輸入などで手軽なイメージもありますが
    実際に風俗の仕事している女性以外に
    ピルを飲んでると聞いたことがないですし
    ①③は考えないけど
    ②は思ってしまいます。













    2018-06-29 15:48:46
    通報:通報する

    • 質問者 えーこたんさんのアバター: えーこたん さん

      アルビオンさん、回答ありがとうございます。
      男性の意見が聞きたかったので嬉しいです。

      ウーン やっぱり悪いイメージですよね?
      ただ、一般の女性がわざわざ自分はピル飲んでるっていうことはないと思うから、そりゃ実際に風俗で働いてる人以外は聞いたことないですよね…!とは?
      でも世間の認識ってやっぱりそんな感じですよね。
      正直に言ってくださってありがとうございます。

      2018-06-29 17:03:19

    返信・補足を表示する

  • 男性ではなくてすみません!!!

    わたしは高校の時服用していました!
    ですがあまり周りの友達には言いにくく、、、
    その時わたしもとても周りがどう思うかきになり調べたことがあります!!

    ピルは避妊のために使うものと思う人がやっぱり多いので、①②③と思う人が多いみたいです、、
    ですので服用してる人は周りに言いにくいとおもいます!!


    わたしの場合はその時付き合っていた彼ががピル飲んでること知っていたので(元彼が飲むように勧めてきた)
    えーこたんさんのような悩みはなかったですが、好きな人に悪く思われ嫌われるのが怖いのはとてもわかりますT^T


    わたしは、毎日お昼にピルを飲んでいたのでたまに友達にそれずっと前から飲んでない!?と聞かれることがあったりしました
    そんなときは、
    ホルモンバランスが乱れてるから。とか
    生理の周期がおかしくて。とか
    生理痛が激しくて。
    と、理由をつけてこれはピルだよーと言っていました!!

    そこで避妊のやつじゃん??とか
    そっちの方で捉えた人はいなかったです
    なのでちゃんとした理由を話せばわかってもらえると思います!!
    けれどいざ風俗がバレた時にはピルのうそもバレてしまうのでそこは注意が必要ですねT^T

    長々と失礼しました!!(^O^)
    ご参考になれば嬉しいです

    2018-06-27 02:32:00
    通報:通報する

    • 質問者 えーこたんさんのアバター: えーこたん さん

      のんのんさん、いっぱい丁寧に回答してくださってありがとうごうございます!
      やっぱりピル=避妊薬ですよね?
      でもちゃんと理由をつけて言えば捉え方も変わるのかなって少し安心しました?

      2018-06-27 13:30:59

    返信・補足を表示する

  • 1