みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープを利用するときにバイアグラを使用するのはありですか?禁止のところに違法ド…

ソープ

閲覧数:4812  回答数:3 

ソープを利用するときにバイアグラを使用するのはありですか?
禁止のところに違法ドラッグ及びそれに類する薬物の服用使用の方と書いてあるのですがバイアグラはそれに入りますか?

2018-06-26 04:02:30
通報:通報する

ベストアンサー
バイアグラはED治療薬ですから
ソープで使用しても問題ないですよ。

2018-06-26 08:27:28

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • こんばんは。
    バイアグラ禁止と書かれていなければ良いのでは?

    2018-10-15 21:18:59
    通報:通報する

  • バイアグラを飲んでも全く問題はありません。
    お店の人に聞かれないし、申告する必要もありません。
    しかし、バイアグラは遅漏になる傾向があるので要注意です。

    2018-06-29 01:30:12
    通報:通報する

  • 1