みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: クラミジア についてです。友達にも相談できず、、ここで質問させてくださいT^T エ…

病気・整形

閲覧数:4235  回答数:1 

クラミジア についてです。
友達にも相談できず、、ここで質問させてくださいT^T
エピソードが長いです、、質問は最後ですすいません。

先月、5月のGWに地元に帰省した際、高校からの友達と流れで一夜限りで最後までしました。

その次の日くらいからとっても性器が臭くなったんです、、トイレ行くたびクサ!て感じでした。
もともと褒められるくらい無臭だったのでほんとにショックでした、、

その友達のが臭かったので匂いついちゃっただけかなと思ったけど、調べたら、匂いついても2〜3時間で無くなると書いてありました。
3日たっても臭いが収まらないので焦って、匂いがなくなると口コミがよかったインクリアを買いました(ジェルを膣内に入れて環境を良くすれば匂いもなくなるというもの)
1日一回を三日間やりましたが全く効果なく、、、
フェミニンウォッシュというデリケードゾーン専用石鹸も買いましたが(膣内は洗えませんでした)効果なく、、、
思い切って膣内洗浄しましたが効果なく、、

友達とはラインをしていたので、体に変化ないか聞いてみたけど特に変化もないというのですが、、
病気を疑ったので検査しにいきました。

クラミジア 陽性でした。
友達に報告したら次の日に病院に行ってくれて結果は同じくクラミジア でした、、、


ジスロマックという薬を飲んですでに1ヶ月は経ちます。
飲んだ次の日にお腹が緩くなったり吐き気の副作用があったので、効いていたとは思います。
でもまだ最初よりかはきつくないですがまだ匂います(匂いになれただけかもしれません)

1ヶ月ほどで治ると書いてあったのに治らないのが心配です、、
ちなみに生理の周期も狂ってしまったのか1ヶ月来てません(普段は26日くらいできます)
性行為の1週間後くらいに生理が来たので妊娠はないと思いますが、心配してると余計に生理こなそうなので
今日自分で検査してみて陰性を目で見て安心したいとおもいます。


長くなりましたが、、

クラミジア になったことあるかた、特に女性ですが、
・まず、自覚症状はありましたか???
・匂いに変化ありましたか??

女性はあまり自覚症状がないと聞いたけれどわかりやすかったのでもしかしたら違う病気ももってるのかな?とも思っています。
おりものが特徴的なカッテージチーズ状になるガンジダ も臭いがするらしいので疑いましたが、おりもの普通でした、、
量がおおいかな、くらいでした。というよりおりもの出ると臭うのでおりものシート必須です、、T^T


それから、
・薬を飲んでどれくらいで治りましたか????
・薬を飲んでも生理は通常通りに来ましたか???


たくさん質問すいません、、
そしてだらだらと余計なエピソードばかりですいません、、

なんでもいいのでお答えいただけたらうれしいです(^O^)

2018-06-25 21:59:35
通報:通報する

ベストアンサー
クラミジアって本当、自覚症状が無いから怖いんですよね〜(´・ω・`)
私も何回ももらいました。
初めの頃は臭いがわからず、なんかおりもの増えたな?というくらいでした。
最近は「この臭いは...クラミジア!」「この臭い...トリコモナス!」
「生理でもないのに子宮が痛い...クラミジアだ」なんて、すっかり自己診断できるようになってしまいました...(笑)

薬をきちんと飲めば2週間ほどで治ります。
薬を処方してくれた病院で、治ったかどうかの確認の検査は受けていますか?
受けていて治っていると言われたのなら、
臭いを気にしすぎて膣内の細菌バランスが崩れているだけだと思います。
受けていないのであれば、何がしかの理由で上手に薬を服用できていないのかも知れません。

生理が遅れているのも、「治ってなかったらどうしよう...」と気にしてホルモンバランスが崩れているだけだと思います。

何にせよ、検査を受けた病院で相談するのが1番手っ取り早いですね...
早く治まるといいですね(>_<)

2018-06-27 15:39:21

通報:通報する
  • 質問者 のんのんさんのアバター のんのん さん

    判断できるんですね!すごいです!!

    わたし調べられたのがクラミジア と淋菌と梅毒だけでした。
    もしかするとガンジダ とかトリコモナスかなぁとか思ってたんですかが結果を聞いたらクラミジア で、、、
    検査してないだけでもしかしたら他のも持ってるかも、なんて思ってますT^T

    妊娠検査はしてみました、陰性でした!
    半年ほど前も生理がこない!ってなって検査しましたが陰性を見たら安心したのか次の日には生理きました。
    ですが今回は25日のよるにやって安心したのにまだきません、、

    病院行くのが1番ですね、、!!
    早めに行ってしっかり治します

    ありがとうございますT^T

    2018-06-27 20:48:22

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

丁寧に回答くださりありがとうございます????
頑張って治します

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件