みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: はじめまして。質問失礼します。長文ですみません。当方風俗未経験の既婚男性です…

初めての風俗

閲覧数:3135  回答数:2 

はじめまして。
質問失礼します。長文ですみません。

当方風俗未経験の既婚男性です。

自分が嫁と行為をして基本的に嫁をイかせられないので結構真剣に悩んでます。
自分が早漏?(途中休んだりしても2~3分くらい)なのでいつも自分が先にイってしまいます。
基本的にイかせられないというのは前戯の時にローターやバイブ等を使えばイかせられるのですが挿入時は前述の通りなので自信が皆無です…
いつも嫁は満足だからいいよーとは言ってくれるのですが要らぬプライドからどうしても落ち込みます。

そこで質問なのですが、大衆店~高級店のソープで嬢に女の子を喜ばせる上手な仕方を教わることは出来るのでしょうか?
ここを弄れば気持ちいいとかどういう風に腰を動かせば気持ちいいのかということなのですが…

お店で楽しみたいというより教わりたいということなのですが、お店としては答えないと思うのでソープ嬢に直接頼むなりすれば教えてくれるのでしょうか?

嫁以外と付き合ったこともなければそのような行為をしたこともなく本当に自分が気持ちいい動きや仕方をしているのか分からないのです。

長文失礼しました。
出来ればお店で働いている女の子の意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

2018-06-20 21:38:32
通報:通報する

ベストアンサー
ソープに言ってその話をして、女性の気持ちいい所教えて下さいと頼めばよっぽどじゃない限り教えてくれると思います。ただ、お金だしてソープにそんな事して楽しいか?と言う疑問ですが

そうでなくて、あれこれ考えてみてはどうでしょうか?
嫁なんだから毎日求めても金かかる訳じゃないんだしww
例えば、キスや愛撫等の前戯を長い時間かけて行う。その際にまだ来ないの?と思う位下の口に触らない。
その付近を舐めたりはしてもとことん焦らして、いい加減触ってよ!ってなるまで焦らす
とか
ローターを使って攻めはするけど、気持ちよくなる程度で止めてそこから挿入して指かローターでクリを刺激しながら自分はゆっくり動く
とか
厚めのコンドームを使う
とか
酒飲んでイき辛くする
とかを複合してみてはどうでしょうか?

ちなみに、一般女性はクリではイけるけど、中でイケない又はイッた事無いって人は結構いるみたいですよ。
一つは、女性の内部はオスを気持ちよくする為に出来ているけど自分が気持ち良くなる為には出来ていないからでしょう。交尾に必要ないので。
もう一つは中での気持ちいい感覚が分からない。中でのイキ方を知らない。
先ずは中でイケる感覚を教えこまないとイケないかもしれませんね。

最後に、女性は男性と違いイケたイケなかったという事よりも、一緒にイチャイチャしたりそういう行為をしてる方が心の安らぎや癒やしになるそうですよ。もちろん、イケれば気持ち良いのでしょうけどそんな事が重要では無いみたいです。
要らぬプライドは捨てて、全力で愛してあげる事が相手にとって一番うれしいのではないでしょうか?
身体はイカなくとも心は昇天するのでは??

2018-08-21 12:35:13

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 女の子ではなくすみません。

    お店の人に教わりたいという事ですが、お店の嬢に言えばきっと対応してくれるはずです。

    ただ、奥さんがどう思われるかわからないから積極的にはおすすめしません。

    2018-06-25 16:58:57
    通報:通報する

  • 1