みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 自分が大学生の時とか、社会人になってからでも周りの人と一緒に行ったりとかしまし…

カテゴリ:風俗の遊び方

閲覧数:1293  回答数:4 

自分が大学生の時とか、社会人になってからでも周りの人と一緒に行ったりとかしましたか?

僕は最近、子供のころの友人におすすめのお店があるから行こうやと誘われました。
その時は「機会があったらね」という風に取りあえずその場では行きませんでした。

自分一人で風俗を利用した事はあるのですが、友人と連れだって風俗に行くのって楽しいのでしょうか?

投稿日時:2018-06-13 16:33:25
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
風俗は1人で行くものだと
今は思っているのですが

20代前半の頃
私を入れて3人で一緒に行ってました。

何て言うか学生時代の部活感覚でして、
お互いにお薦めの店をプレゼンしたり気になる怪しい店に入ったりしてました。

それぞれ彼女が出来て半年位で風俗自体に行かなくなったけど
とても楽しかった思いです。





投稿日時:2018-06-19 06:21:38

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 私は基本一人で遊びに行きます❗連れ立って行きませんね。誘われて断れない場合に数度行きましたがね。

    投稿日時:2018-11-24 19:19:21
    通報:通報する

  • こんばんは。
    会社の同僚と行ったのは数える位ですね。

    投稿日時:2018-10-15 22:22:37
    通報:通報する

  • 知り合いにそういう遊びかたしてる人がいるんですが、アレはどうも事後に飲み会でネタにして盛り上がるところがメインみたいな感じっぽいですね。
    相性が悪かったりサービスがいまいちだったりしてもそれはそれで飲み会ネタに出来るからいい、みたいなことを言っていたような気がします。
    僕はそういうノリにはついていけないタイプなんで、あんま彼らとかかわりが深いわけじゃないんですけどね。

    投稿日時:2018-06-13 23:23:00
    通報:通報する

    • 質問者 すーぱぴーさんのアバター: すーぱぴー さん

      なるほど。男同士の酒の席では確かにネタになるかもしれませんね。

      ご回答ありがとうございます。

      返信日時:2018-06-14 16:23:15

    返信・補足を表示する

  • 1