みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: オキニの子がいて3年間、通いました。飽きてきた気がするので他の子にも入ってみよ…

カテゴリ:風俗の遊び方

閲覧数:2491  回答数:3 

でんぼさんのアバター でんぼ さん
オキニの子がいて3年間、通いました。飽きてきた気がするので他の子にも入ってみようかと思います。
そこで質問ですが、
3年間も同じ子に通ったとういうのは、おかしいでしょうか。
3年も通って、他の子に入るのはオキニの子に失礼でしょうか。

投稿日時:2018-06-10 07:13:11
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
悩み人さんのアバター  悩み人 さん
> 3年間も同じ子に通ったとういうのは、おかしいでしょうか

全然、おかしくないです。

> 3年も通って、他の子に入るのはオキニの子に失礼でしょうか。

自分は以前こちらでも質問させて頂きましたが、でんぼさんの考えと同じでちょっと他の嬢へと旅立ちましたが結局戻ってきました。嬢も商売ですし、他の嬢に入ってオキニに出戻ってもシレッと普通の対応してくれると思いますよ。

投稿日時:2018-06-11 11:58:34

通報:通報する
  • 質問者 でんぼさんのアバター でんぼ さん

    ご回答頂き、ありがとうございました。
    悩み人様と同じになるような気がしますね。

    返信日時:2018-06-11 19:02:25

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • アルビオンさんのアバター  アルビオン さん
    同じ子に何年入っても
    おかしくないですよ。

    ちょっと気になる子がいれば
    入ってみて新なオキニになるかも知れないし、そうすることで3年間入ったオキニさんの良さもわかったりしますから

    誰に入るかは自由なんだし
    あまり気にしないでいいと思いますよ。

    投稿日時:2018-06-19 06:39:04
    通報:通報する

    • 質問者 でんぼさんのアバター:  でんぼ さん

      参考になる意見を賜り誠にありがとうございました。

      返信日時:2018-06-19 18:16:00

    返信・補足を表示する

  • ニルスさんのアバター  ニルス さん
    悩み人さんと同じ意見です。
    体も心も相性がいい子にあたったら、金と暇と、その子が上がるまでの期間があれば通いつめたくなります。

    もし、その子が、あのお客様最近来ないなと思っても、3年も通ったのですから、「仕事が忙しくなったのかな」「引っ越したのかな」などと思ってくれると思います。

    投稿日時:2018-06-15 09:22:51
    通報:通報する

    • 質問者 でんぼさんのアバター:  でんぼ さん

      ご回答頂きありがとうございます。参考にさせて頂きます。

      返信日時:2018-06-15 18:16:30

    返信・補足を表示する

  • 1