風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:オナニーするなら安いピンサロ

ライター:ひでやん   閲覧数:15325

2017-04-17 17:05:57

給料は使いたい放題で風俗は行き放題、そんな自由な独身生活を満喫している私は40歳になるごく普通のサラリーマンです。
たまに家でネット動画を見ながらオナニーすることもあるけど、基本的にヌキたくなったら風俗に飛んでいきます。最近ハマっているのは近所にあるピンサロです。歩いて10分くらいのところにあるから気軽に通うことができます。それに、若くて可愛い女の子が多いから飽きません。
そのお店で、この前は現役女子大生のピンサロ嬢と遊んできました。まずはネットで出勤情報をチェックして、お目当てとなる女の子がいるのを確認。そこからシャワーを浴びてムスコを綺麗に洗い、ズボンだけ穿いたところでいざ出陣!タイムサービスで1,000オフになるからオナニーするよりも安いピンサロ!そんな事を心の中で叫びながら歩いて行きました。……ちなみにピンサロに行く時は絶対にノーパンで行きます。ピンサロは時間が短いからパンツを穿いていないほうが少し手間が省けるからです。

【お店に到着後、受付を済ませる】

お店に入るといつものお兄さんが受付にいました。
「毎度!今日はどの子にしますか?」
「今日はKちゃんで20分!オプション無しでよろしく!」
お店に行った時は13時くらいだったのでタイムサービス中でした。通常、20分3,000円だけどタイムサービスだから1,000円オフでなんと2,000円に!虚しいオナニーをするくらいなら外食を2回我慢して安いピンサロの方が良いじゃないですか(笑)
お店の中はどこにでもあるピンサロという感じです。薄暗くて音楽が流れているし、薄いカーテンで仕切られていてソファーが置いてあります。
そして徐々に高まってくる気分とムスコのうずうず感を抑えながら一番奥の席に行ってKちゃんの到着待ち。

【お相手の現役女子大生Kちゃん登場】

Kちゃんは小柄で巨乳、童顔で可愛らしい現役女子大生でした。胸元がパックリ開いたキャミソールに下はスケスケの黒いTバック。ノーブラだから乳首がはっきり分かりました。そんなKちゃんは得意技がディープスロートだったのでワクワク。
「初めまして、今日はよろしくお願いしますね」
「こちらこそよろしく!」
持ってきたおしぼりを出して
「オチンチン拭きますね」
と言ってズボンを脱がせてくれました。
脱いだ瞬間「えっ、パンツ穿いてないんですね」と驚きながらも苦笑い。
「風俗の時はいつもノーパン出動だから(笑)」
「ちょっと変態っぽいね!でもそういう人好き!」
そしておしぼりで拭き拭き開始。しっかり被っている皮を剥いてカリ首まで丁寧に拭いてくれます。
「拭かなくても良いくらい綺麗だね」
「一応シャワー浴びてきたから」
そこから軽い手コキスタート。巨乳の谷間を眺めながらの手コキは十分イッテしまいそうな気持ち良さ。
そのイキそうな感覚を抑えていたら「玉舐めから始めるね」と言ってきました。
玉袋を舌でねっとり舐めながらも手コキは続けてくれて、ムスコが半起ち状態になったところで裏筋責め。
「気持ち良い?」
「あ~最高!早くフェラって!」
「は~い、いただきま~す」
ムスコを根元まで咥えながら口の中でカリを舌責め。この時点でムスコはフル勃起状態に!
「すごく大きいね!何センチくらいあるんだろう?」
「15センチくらいかな」と自慢げに言ってみた。
「じゃあ、得意のディープスロートでもお願いしようかな」
「いいよ、イクときは教えてね」

【待ちに待った濃厚なディープスロート】

喉チンコにカリを引っかけて何回も出し入れしてくれました。あんなに気持ち良いフェラは風俗経験の中で初めてでした。
「すごいね、こんな感覚は初めてだよ」
うんうんと頷きながらディープスロートを続行。ここで時計を見たら残り10分だったので、そろそろ発射準備しようと思い、Kちゃんの巨乳をモミモミ。柔らかくて揉みがいがある巨乳は何とも言えないくらいの感触で気持ち良かったです。
「乳首コリコリするよ」
と了解を得てから少し起った乳首をコリコリ。Kちゃんは少し喘ぎながら上目使いでフェラを続けてくれました。その可愛い顔とディープスロートの気持ち良さで発射寸前。「もうすぐイクよ!」
と言ったらディープスロートを止めて普通のフェラに切り替え。
「お口の中にいっぱい出してね」
激しくなるフェラに圧倒されて口内発射。
口の中のザーメンをティッシュに出して
「いっぱい出たね、気持ち良かった?」
「うん、2,000じゃ申し訳ないくらい気持ち良かったよ」
萎えたムスコをおしぼりで綺麗にしてくれ、最後にカリへフレンチキス。時間が3分くらい残っていたからTバックと可愛いお尻を見せてもらい、しっかり目に焼き付けて終了。

【スッキリして店を出る】

ズボンを穿いてKちゃんと手を繋いで受付近くまで行き
「また来てね、今度はもっとすごいプレイで気持ち良くしてあげる」
「分かった、ヌキたくなったら指名するよ」
こうして激安のピンサロを後にして帰宅しました。スッキリしたから帰りは足が軽く感じます。
ちなみにピンサロの20分コースは、あっという間に時間が過ぎていくので、早漏気味の人に丁度良いと思います。遅漏の人はイケないことも考えられるから30分コースが良いですね。

ライタープロフィール

ひでやん

ひでやん 風俗愛好家

風俗大好きな40代のおやじです。 とにかく快感だけを求めて風俗巡りをしています。 週に1回は必ず風俗に行くほどのマニアです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件