風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:尻フェチ奮闘記~お尻を売りにする子が増えてもいいじゃない~

ライター:尻餅男   閲覧数:6107

2017-02-15 18:02:37

10人男がいれば、10人それぞれ好みのタイプがあるもので……なおかつ年齢を重ねると好みが変わることもあります。
ひとえに好みと言っても容姿、性格、ファッション、しぐさとても幅広いです。

今日は尻フェチの僕・尻餅男の体験談をただただ書きたいと思います。お付き合いください。

【尻フェチはつらいよ】

以前は小さくてプリッとした美尻が好きだった僕ですが、最近はどんと大きなお尻が魅力的に感じるようになりました。
パツンパツンのズボンやタイトスカートに収められた大きなお尻を見かけると、街中であっても興奮してしまう事もしばしば。

先日も仕事帰りに目の前を歩く女性がかなり魅力的なお尻だったので
猛烈にムラムラ!あのでかい尻を鷲摑みにしてガンガン責めてやりたい!!

…もちろん、その場でそんなことをすればすぐ捕まってしまいますから。
家に着くなり即刻、デリヘル情報サイトを開きました。

いろんな女の子の写真を見ていて思うのですが、なかなかお尻の大きさがわかるものが無いんですよね。
大抵は顔をメインにしたものや、おっぱいを強調したポーズの写真ばかりです。
また、バストショットのものがほとんどで全身写真があっても後ろ姿はほとんど確認できません。
プロフィールに載っているスリーサイズから想像するしかないので、なかなか理想のお尻に出会えないのです。

【報われる努力!】

ですがその日は奇跡的に巡り会えました!理想的な巨尻の女の子!

猛烈にムラムラしていたのでお尻は妥協して女の子を呼ぼうかとも思ったのですが、
「いやいや今日はでっかいケツに顔面押しつぶされるんだ!」
と頑として妥協せず探し回ったかいがありました。(探し始めて40分は経っていました。)

お尻を高く突き上げたバックのポーズで撮られているサムネを見つけ、その子の他の写真やプロフィールを確認したところばっちり好み!
ちょうどその日に出勤している子だったので、即電話してきてもらうことにしました。

実際に来てくれた女の子は優しそうな雰囲気が印象的な美人さんで、タイトスカートに包まれたお尻がとってもセクシーで大当たり。
そのセクシーな姿に思わず むんず! とお尻を掴んでしまい、「めっ!」と可愛く怒られたのですがそこもまた魅力的でした。(後にこれはマナー違反だったかな、と反省._.)

得意プレイが69と書かれていたので彼女に上になってもらって楽しんだのですが、大きなお尻に押しつぶされながらの69はヤバイです。
かなり興奮してしまい、いつもだったらプレイ時間ぎりぎりまで我慢できるのに、フェラであっけなくイかされてしまいました。
帰り道のムラムラから優に2時間近く我慢していた状態でしたから、それはそれは気持ち良かったです。

【すべての尻フェチに幸あれ!】

尻フェチの人がデリヘルで好みのお尻の女の子を探すというのはなかなか難しいものです。
ですが、ちゃんと女の子の魅力を伝える写真を用意してくれているお店は必ずあるので、あきらめずに探すことも大切だと思いました。
それに妥協せず粘って探し、好みの女の子に巡り会えた時の喜びは一入です。

これを読んだ
尻フェチが希望を持ち、
おっぱいフェチが尻に目を向け、
風俗関係者が尻メインの写真を載せることを願って、筆をおこうと思います。

ご清聴ありがとうございました。

ライタープロフィール

尻餅男

尻餅男 風俗愛好家

女は顔か!? 女はおっぱいか!? いいや、お尻だ!!!!! でかいムチムチのお尻を求め、今日もデリヘルを呼ぶ……

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『体験談』カテゴリの記事

『体験談』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件