みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 自分は客なんすけど、すっげ~疑問に思う事があるんす。キスNG、ベロチューNG…

風俗嬢

閲覧数:5456  回答数:1 

  • PPPPさんのアバター
  • PPPPさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.1)
自分は客なんすけど、すっげ~疑問に思う事があるんす。

キスNG、ベロチューNG、乳首NG、なんでもかんでもなにかしらNGってあるけどそんなんで稼げんの?
自分的にはNGってなったら別の人探すかな~ってなるからさ。損する事が多いような。
そもそも乳首NGとかこの仕事してることが疑問すぎww

生活できないんじゃないかと思っちゃんだけど。

2017-02-13 18:35:16
通報:通報する

ベストアンサー
確かにNGの多い嬢は、新規の指名が取りにくいと思います。
僕もキスNGとか、「はぁ〜⁉️」って感じです。

ただし、乳首に関しては、一概にそうとも言えません。
風俗で遊ぶ男はほぼ100%乳首を触ったり、吸ったり、噛んだりしますよね。
乳首が弱い(感じやすいという事ではなく、切れやすい)女性だと、1日に何度も触られることによって、乳首が切れたりして、仕事が出来なくなってしまいます。
なので、その子達は自分のカラダを守る為に、プロフ上はNGにするんです。
原因は、女の子を雑にしか扱えない男性側にも有ります。
あと、プロフにドSですと載せている女性の中にも、雑に扱われてカラダを壊されるくらいなら、客が手を出す暇もないくらい責め続けようと考えて、Sを装っている人もいます。

でも、そんな人達だからこそ、お相手した男性が優しくソフトタッチをしてくれる方かどうかはすぐに分かるみたいで、そういう人には乳首解禁になります。
それこそ、最初に手を握ったり、肩や腰に手を回したりしただけで、分かるそうです。

そうやって自分のカラダを守れている子は、優しい常連さんが付くし、常連さんも特別感を得られるし、ちゃんと稼げているようですよ。

2017-02-14 09:34:19

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

キスNGとか意味わかんないっすよねw

ありがとうございました!

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件