みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: バレンタインって風俗業界ではどんな感じですか?風俗嬢さん、お客さんにプレ…

悩み・相談

閲覧数:2714  回答数:3 

バレンタインって風俗業界ではどんな感じですか?

風俗嬢さん、お客さんにプレゼント渡したり何かサービスしたりしてます?

お客さん、風俗嬢からもらいたいもの・こうしてもらったら嬉しいとか何かあります?
(本番とかそーゆう常識ないやつ以外で)

風俗始めてバレンタインは初めてなのでアドバイスお願いします(*-ω人)

2017-02-06 14:25:45
通報:通報する

ベストアンサー
バレンタインだけの特別衣装を用意されているかたもいます

2月だからという理由でチョコを配った方もいます

あとはチョコレートを体にかけて食べてみたいなポーズの写真を日記とかに乗せてみたら如何でしょうか?
(市販で売っているチョコソースで試してください実際のチョコを溶かして行うと火傷するので)

2017-02-06 18:21:16

通報:通報する
  • 質問者 アケミさんのアバター アケミ さん

    バレンタイン用の特別下着は考えていました٩( 'ω' )و
    やっぱそーゆう特別な衣装はポイント高いんですね!
    あと、チョコソースいいですね!アイディアいただきまっす★

    2017-02-07 13:11:08

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

お客さん目線のご意見は貴重なので!ありがとうございました!

みんなの回答

  • 1
  • 私が働いているお店では、どんなものかは自由ですが全員がチョコレートを用意する決まりになっています。

    個人的には昨年手作りと市販のものを用意して、常連さんやリピーターさんに手作りを優先して渡し、フリーや新規の方には市販のものを渡していました。頻繁に呼んでくださるお客様には事前に甘いものが好きかお聞きして、苦手な方にはハート形のおせんべいなどを用意しました。さすがに市販ですけれど(笑)。

    今年はちょうど夫が単身赴任先から帰ってくるので、2週間ほどお休みを取っていますが・・・。

    バレンタインなにかイベントあるの?と聞かれることが多いので、きっとお客さんもワクワク期待していると思いますよ!

    2017-02-09 10:51:49
    通報:通報する

    • 質問者 アケミさんのアバター: アケミ さん

      用意するの決まりになってるんですね(•﹏•๑)タイヘン~
      チョコ選びの参考にさせていただきまっす!ありがとうございました!

      2017-02-10 14:04:24

    返信・補足を表示する

  • 私もバレンタインどうしようかなあって思ってました。
    てきとーにチョコ配ろうと思いますがどのランクのチョコにすればいいのか悩みます。

    2017-02-06 18:41:53
    通報:通報する

    • 質問者 アケミさんのアバター: アケミ さん

      ね、迷いますよね(•́ ₃ •̀)
      フリーにはテキトーなその辺のチョコ、本指にはゴディバとか???

      2017-02-07 13:14:17

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件