みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 昨年の元旦に後輩に連れられて風俗デビューしたのですが、元旦と2日連続して行…

悩み・相談

閲覧数:2800  回答数:2 

昨年の元旦に後輩に連れられて風俗デビューしたのですが、元旦と2日連続して行ったのが今の嬢さんと始まりでした。

体型もプレーも自分の好みでは無いのですが。
彼女のスペックは165.88.60.88

本当にスレンダー何ですが胸の方はちっぱいでした(笑)

箱ヘルですが多いときで月に6回位のペースで通ってました。

自分も彼女事は詮索しないし、彼女も自分のことはあまり聞いて来ませんでしたが。

年の半ば辺りに趣味が同じ事を知り通う度にプレーよりもお話中心になり3回遊びに行って1回くらいの頻度になりました。

ある日同じ趣味の公演を見に行った時本当の偶然に隣の席になりました!

二部公演だったので1部終わったところで自然とご飯の流れで食事をして2部の公演は別々の席だったので帰りは別々だと思っていました。

帰りに一緒になるのも悪いと思って自分は時間をずらして会場から出たのですが、彼女がちゃんと待ってくれていたのでびっくりでした。

その後も地方公演でも一緒になったりして、びっくりする事が沢山ありました。

流石にお店以外では源氏で呼べませんでしたし、1人の女性としてその時間は過ごしてました。
彼女からはメールやLINE交換もしてる訳では無いのですが私が店の中でパソコンを開いた時にTwitterのアカウントを見たらしく、良く私のツイートを見てることが分かりました。
前置きは長くなりましたが、ここのお店では当然この娘しか指名しませんし、お店の方にもそれは知られてるようです。

最近こんな遊び方でいいのかな?って思うようになってきました

お店に行っても趣味話や、近況報告で終わることが多くなってきました。

同じ境遇の方いました、この娘をこの後も入れる限り応援して上げるべきなのでしょうかね?

2017-01-01 14:20:29
通報:通報する

ベストアンサー
最近こんな遊び方でいいのかな?って感じているという事は内心満足できていないように思います。
高いお金払ってるんだから別の人を選んで遊んだ方が良いんじゃないですかね。

2017-01-13 13:59:19

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

そうですね

だけど最近他の方と遊びましたが、安心感と言うか、相性が合わなくて。
またいい子に会えるように他でも遊んでみます

みんなの回答

  • 1
  • 僕なら風俗行ってプレイしないでお金払うとか絶対無理ですけど^^;
    あなたがいんならどんな遊び方でもいいんじゃないですか?

    2017-01-04 13:16:07
    通報:通報する

    • 質問者 忍 めめさんのアバター: 忍 めめ さん

      その嬢さんも言ってましたか普通にプレー無しで話だけして帰る人も結構多い見たいですよ。趣味が合って居心地のいい時間過ごせてるだけと思って最近は遊びに行くようにしています

      2017-01-04 21:28:28

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件