みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 前回ソープデビューしたときに気になっていた「マットプレイ」なるものをしてき…

ソープ

閲覧数:2964  回答数:2 

前回ソープデビューしたときに気になっていた「マットプレイ」なるものをしてきましたが、女の子が高速でローションを作るところやローションを活かした俊敏な動きをするところを見て、うわっプロっぽい・・・と思ってちょっと萎え気味になってしまいました(笑)

しかも初めてだからかもしれませんが、マットプレイ自体もイマイチに感じたというか・・・
気持ちいいけど無いならないでいいかな、みたいな。

でもそこでナシと判断するんじゃなくて、できればマットプレイ面白れ~!って思える男になりたいと思ってます。マットプレイが好き、毎回選ぶという男の人も多いと思いますが、具体的にどういうところが好きですか?ぜひ教えてください!

2016-10-21 12:54:37
通報:通報する

ベストアンサー
私のお客様にも、「プロっぽい」と言って萎えられた方がいらっしゃいました。
シャワー中やベッドで何回戦もするのが好きな方だったので、ちょっと嗜好が合わなかったんでしょうね。
ローションが冷めていた、マット中の動きに色気を出せなかった等の理由も萎えに繋がります。単に相性が悪かった、技術不足ということもありますし...
これといったこだわりも無いのであれば、無理にマットを楽しもうと思い込むことも無いと思います。
今までマット好きじゃなかったけど、久々にやってみたら気持ちよかった!
と時間をおいてハマられる方もいらっしゃいます(*´ω`*)
女の子はそれぞれ、マットのやり方も違いますし、女の子の柔軟性や肉付きでも全然感覚が違います!
いろんな子に入ってみるのもアリかも知れませんよ。

2016-10-21 23:50:55

通報:通報する
  • 質問者 あり@ソープデビューさんのアバター あり@ソープデビュー さん

    回答ありがとうございます!お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

    してもらってみたら好みじゃなかったってこともあるんですね~・・・もしかして自分もその一人かも!?いやまだこっちがぺーぺーだから楽しみが分からないだけかもしれない、と堂々巡りですw

    マットテクニックはこっちが初心者ゆえにあるかないか分かりませんでしたがw手慣れてる感じだったしローションも熱すぎずぬるすぎずで気持ちよかった記憶があります。女の子によってやり方も感覚も全然違うと教えてもらったのでやっぱり男は回数!ですかね(^皿^)

    2016-10-28 12:55:22

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 僕は若い頃はマットが大好きでしたが、最近はローションのヌルヌル具合がどうにも嫌で、あまりこちらからは、求めないようにしています。

    あの滑りやすいマットの上でお客に体重をかける事なく、縦横無尽に動いてサービスしてくれるのは本当にすごいと思いますし、やはり泡姫さんによって内容も随分と違います。

    ひとえに、入店後の講習を誰に受けたかによるようですが、東京と岐阜、福岡でも内容が異なるので、どんな先輩泡姫さんから講習を受けたのか、またその先輩は…って聞いてみると楽しいですよ。

    ピンクチェアなんて多分岐阜だけでしょうし、地方色も含め本当にバリエーション豊かなので、少なくともあと数回はチャレンジしてもらいたいなあと思います。

    僕のように、ローションがダメってなるともう、仕方ないですが(笑)

    2016-10-23 12:01:03
    通報:通報する

    • 質問者 あり@ソープデビューさんのアバター: あり@ソープデビュー さん

      回答ありがとうございます!お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

      前は好きで今はダメということも!?う~ん奥深いですねマットプレイ・・・。
      確かにスルスル~って体の上滑っていくのプロだなって感心しますね!それが素直に楽しめればいいんでしょうけど・・・逆にまだ自分が子どもすぎるだけなんでしょうかね;;

      ローションは普通に大好きなんでwやっぱり何回かチャレンジするっていうのが一番みたいですよね。今回で高速ローション回し(笑)や大体の動きや流れは体験できたんで、今度少しくらいは気持ちよさを味わうということに専念できるかもしれません!

      2016-10-28 13:01:25

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件