みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今まで風俗関係のお店に行ったことがありません。自分自身の容姿に自信がない…

初めての風俗

閲覧数:2932  回答数:4 

今まで風俗関係のお店に行ったことがありません。
自分自身の容姿に自信がないため、行くことに躊躇しています。
風俗嬢の方が嫌がったりしないかとか考えてしまいます。
風俗嬢の方は仕事だと割り切ってちゃんと接してくれるのでしょうか?
でも行きたい・・・(色んな意味で)

2016-10-18 12:07:11
通報:通報する

ベストアンサー
現役ソープ嬢から言わせてもらいますと、正直、お客様の顔もスタイルも見ておりません。関係ありませんから。
風俗はそういうお仕事ですし、そういう場所。
言い方は本当に悪いのですが、容姿に自信のあるお客様は「俺みたいな若くてイケメンが来て嬉しいだろ!」オーラが出ているので非常にやりづらいです(笑)
そこまで自信があるなら素敵な可愛い彼女とプライベートでプレイしてて下さいと言いたいです(;^ω^)
あくまで一部の方々ですし、私の偏見かも知れませんが(>_<)
私たちが気にするのは
清潔感、乱暴しない、違反行為をしようとしない
くらいのものです。
お気楽に構えて下さい(*´ω`*)

2016-10-21 23:37:46

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 反対に、風俗の客って容姿に自信がない人が多いんじゃないですか?
    いや、風俗で遊ぶ人=ブサイクという意味じゃないんですけど、イケメンなら女には困らないだろうしそういう意味でフツメンやブサメンあたりの客の比率が多くなってると思うんですよね。

    風俗嬢のほうもそういう男を多く見てきてるし、容姿に自信がなかったり性癖が特殊だったりして普通なら引かれてしまうようなことも「仕事・遊び」として良い意味で割り切って楽しんでくれるからすごい優しさを感じます!

    最初は緊張するだろうけど、容姿でサービスが悪くなったりすることはほぼないので安心して遊びに行って大丈夫だと思います。風俗嬢が仕事だとしても嫌がるのは清潔感がない男なのでそこだけ注意して行けば全然OKなはずです!

    2016-10-20 11:37:41
    通報:通報する

  • 容姿など気にせんよ
    所詮金で買う女なんでね

    2016-10-19 14:24:00
    通報:通報する

  • 風俗は、金銭による疑似恋愛の場ですから、自分の容姿なんて気にする必要ないですよ。
    キチンとした格好で、清潔にして、丁寧に接すれば、ちゃんと女の子がそれに応えてくれます。

    乱暴、強引、不潔、しつこい等で姫や店からNG食らった人はいますが、容姿が悪くてNGなんて聞いた事ないです。

    清潔第一!
    髪切って、爪切って、髭剃って、歯磨いて、耳掃除して、清潔な服を着て行きましょう。案外盲点なのが、おへそ。ヘソの穴の掃除も忘れずに。

    最後にオススメは、アクオ(チューインガム)です。
    長時間、息キレイが続きます。
    色々と試しましたが、香りの持続時間、噛みごこちなど、アクオが一番です。
    僕はプレイ中もコッソリ噛み続けてます。
    CMで「息はほぼ顔」って言ってますし、女の子にも好評です。
    僕のオキニ姫に「どうしてずっといい匂いがしてるの」って聞かれ、アクオを噛んでる事を白状したら、今では姫もアクオを愛用しています。

    風俗、楽しいですよ。
    良い姫さまに出会えるといいですね。

    2016-10-18 13:24:38
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件