みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗で働くのは何歳までが限度?底辺高校出てフリーターをしながらダラダラ…

風俗嬢

閲覧数:5047  回答数:4 

  • ハナさんのアバター
  • ハナさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.2)
風俗で働くのは何歳までが限度?

底辺高校出てフリーターをしながら

ダラダラしているうちに

28歳になってしまいました。。。

正社員で働くにも学歴資格どちらもないし、

お金がほしいから風俗で働きたいのですが、

何歳くらいまで働けますか?

2016-10-06 14:30:29
通報:通報する

ベストアンサー
風俗って少し特殊で「若くないと働けない」というイメージがあるのに実際はそうではない、というところがあります。私も今30代、働き始めたときもすでに30代でしたが、お客様には可愛がっていただいています。

28歳ならば少し年齢が上(お姉さん系、人妻系)のお店で面接を受ければ、よほどお店との色が違わない限り採用してもらえるはずです。何歳くらいまで働けるか・・・というのも、初めから人妻系などのジャンルならばそれこそ30代、40代、50代と働き続けることも可能でしょう。

2016-10-11 11:44:25

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

書き忘れてしまいましたが、女なので風俗嬢は何歳まで働けるかという質問でした。

丁寧なご回答ありがとうございました。

風俗で働いたからって簡単に稼げるわけじゃないですよね。。。

楽して稼げるとまでは思っていなかったのですが、

よく「風俗はシングルマザーのセーフティネットになっている」というネットニュースを見たので

私みたいなのでも働けるかなっと思って質問しました。

働くときはしっかり覚悟してお姉さん系や人妻系のお店を受けようと思います。

みんなの回答

  • 1
  • 最近では熟女も立派なカテゴリーのひとつになったので、風俗で働ける年齢幅は、本当に広いと感じます。
    僕の知っている熟女デリでも60歳越えの方も居ます。
    ただ、そう言った方々は、年齢を感じさせないぐらい綺麗だったり、素敵なテクを持っていたり、雰囲気の良い方だったり、皆さん、何かしらの「武器」を持っています。
    誰もがいつまでも働きたいだけ働ける訳ではないですよ。
    みんなそれなりの覚悟と頑張りで風俗をやっています。

    スレ主さんの質問を見ていると、風俗なら楽して稼げると思っている様にも思えますが、釣であって欲しいです。

    あっ、スレ主は女性という前提で書いてます。
    男性ならごめんなさい。

    2016-10-17 00:39:48
    通報:通報する

  • キャストの方? それとも男で従業員?
    従業員なら別に28とか普通だし。女でキャストでも年齢に合ったコンセプトの店に問い合わせてみたら?

    2016-10-11 20:10:23
    通報:通報する

  • 28歳とか全然若いですよ

    結構、年配の方でも40歳過ぎても全然されてますよ

    私が本指名している女性の方は43歳です

    その方は出勤日数少ないですがいつも予約満員で競争状態です。

    熟女マニアとかではなく、単純にエロイからです

    何歳までとか年齢とかあまり意味がないと思いますが私が指名している年齢の最高が45歳でしたので50代までは働けると思います。

    但し、系列店の種類が『熟女』『学生』『マニア』とかで別れている場合ならば一つのお店では難しいと思われます。数店で働くと考えられたら良いと思います

    2016-10-06 19:44:07
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件