みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗のジャンルはなしでこれだけは許せいないとか、これは最高だったとかポジテ…

お客

閲覧数:2395  回答数:2 

風俗のジャンルはなしでこれだけは許せいないとか、これは最高だったとかポジティブ、ネガティブ問わず忘れられない出来事とかありますか?

あったら是非教えてください。

2016-09-11 22:03:42
通報:通報する

ベストアンサー
風俗のジャンルは無し?
風俗のジャンル話?
風俗のジャンルは問わず、という意味でしょうか?

一番最悪で最高の思い出は、熱海のストリップの受け付けで五十路くらいの
オバハンにお金を払い、わくわくしながら嬢の登場を待っていたところ、
その受け付けのオバハンがステージに登場。まさかのストリップ開始・・・
一緒にいった仲間全員、生涯最高の苦笑い。安かったので良い思い出です。

2016-09-12 22:29:23

通報:通報する
  • 質問者 すき焼きさんのアバター すき焼き さん

    すいません。問わずです(笑) 勢いで書いて意味不明になってましたね。

    オバハン登場には笑ってしまいました。

    2016-09-13 13:25:10

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 許せないことは若い頃の写真を使用して在籍女性写真に使用していることです。

    外国人のホテヘルなんか別人としか言えないくらいに最悪でした

    顔は化粧で誤魔化しているとかあるあるですが体形が大きく異なっていたら詐欺ではないかと店側含めて許せないと思います。お客を取れなければお金を稼げないことから苦肉の策としても・・・

    勃たない、勃てない、勃たせない(女性が愛想なさ過ぎて)まさに男の悲しみ三原則ですね。

    夜中にホテヘルへ遊びに行った際に深夜出勤女性を選んだにも関わらずシャワーを浴びているうちにベッドで眠ってしまった。

    触っても「やめてよ」と言うので部屋代(時間過ぎても大丈夫なように10,000円)を置いて、帰宅して翌日の朝に店側から注意の電話がかかってきたことです

    本来であれば店側に電話してから帰宅すれば良かったので勝手なことをしたのは申し訳なかったが侘びの一言言ってほしかった。その店は二度と使用していません

    2016-09-12 10:29:38
    通報:通報する

    • 質問者 すき焼きさんのアバター: すき焼き さん

      仕事放棄して寝るとかどうなってるんですかね(苦笑)

      2016-09-13 13:26:25

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件