みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: リピートする基準は何ですか?ソープに年12回以上(平均して月1回以上)出撃…

ソープ

閲覧数:6159  回答数:4 

リピートする基準は何ですか?

ソープに年12回以上(平均して月1回以上)出撃される方に質問します。

私は、吉原の中級店に、年15回ほど行っています。
基本的に、リピート遊びを楽しんでいるのですが、初会で入った嬢にリピートするかかなり悩みます。
私は限られた資金を有効的に投下するため、初会の嬢の選定をかなり吟味しており、初会がそれほど悪くない限り裏を返しています。
そこからさらにリピートするかを考えます。

通い嬢を増やすと誰かを辞めなくてはなりますせん。

みなさんは、自分の中で、裏を返す基準、リピートを続ける基準がありましたら、教えていただけませんか?

2016-09-09 12:35:55
通報:通報する

ベストアンサー
ある程度(気持ち=お金)を入れ込んでも良いかなぁ、と思うような姫なら大いにリピートすべきだと思いますが・・・投下資本に見合うかどうかはわかりませんが、姫側にしてみれば安心して受け入れられる+お金も使ってもらえる+ドタキャンがない。と良いことづく目ですので、気持ちのちゃんとした頭の良い姫ならそれなりの
手を用いて某かの特典を与えてくれると思います。

私はもう10年以上前になりますが年間20数回通ったことがあります。
1回4.5万の店だったので100万以上はつぎ込んだことになりますので、傍から見ればなんてもったいない、
と言うことになりますが、人の嗜好については誰も立ち入れませんから。

特典といっても何のことはない、その姫からは姫予約(客が姫に連絡を入れると姫が店に予約しておいてもらえる、店に電話する必要なし)させてもらったり、昼飯の弁当を取ってもらってご馳走になったり、店には内緒で近くのファミレスで一緒にコーヒーを飲んだりと、そんな程度のことですが、それでも大満足でした。
今から思えば何物にも代え難い貴重な体験だったと思っています。





2016-09-11 21:14:40

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 自分がリピートする判断材料は自分の欲の一部を曝け出して遊ぶことです

    お金を使用しても女性の立場からすればマナーは当たり前ですが行為に気を配ったりされて少々鎖をかけて遊ぶことがあると思われます。

    その鎖を少々緩めても受け入れてくれる方ならばリピートします。

    だいたい女性の体の動きでわずかながら拒否の表れが出ております。

    自分の経験と考えなので参考にならないと思いますが・・・

    〇 手を僅かながら押すような離れてほしいような動かし方

    〇 表情が強張っている。目を強く瞑って、額とか眉間が動いていると嫌々我慢している

    普段と違う反応の動きが出てくると思います

    あくまで私のリピートするしないの考えなので参考にならないと思いますがご了承お願いします

    2016-09-11 19:20:18
    通報:通報する

  • 月3~4回行っている者です。

    私はリピートしたいと思っても、実際には滅多にリピートはせず、せいぜい1~2年に1人(1回)ぐらいです。同じ方に4回以上会ったことはありません。

    むりこさんとは遊び方が違うので、参考にならないかもしれませんが、リピートの判断基準は「半年~1年経っても記憶していて、リピートしたいと思うか?」です。

    新しい方にどんどん会っていく中でも、記憶の中に埋没せずに、リピートしたいと思う方をリピートします。判断基準というか、結果的にそういう行動をしていますね。

    2016-09-11 18:10:53
    通報:通報する

  • 嬢のサービス精神が一番ですかね。

    2016-09-09 19:40:20
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件