みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日質問させていただきました。その際に間違えて質問を削除してしまいました。na…

風俗の遊び方

閲覧数:538  回答数:1 

先日質問させていただきました。
その際に間違えて質問を削除してしまいました。

nachuさんにご回答いただきありがとうございました。お礼がこのような形になり、申し訳ありません。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


今日皆さんに伺いたいのは、指名しているキャストさんからの営業をうまくかわすために、どうしていますか?
長く遊びたいので、気まずくない上手いかわしかたを知りたいです(((^_^;)

もし皆さんがカモ客にならないために、気を付けていることはありますか?

私自身、キャストさんから特別なサービスを受けるためにはある程度カモ客になる必要があると思ってやってきましたが、あからさまな営業が多くなりなんとかしたいです。

例えばですが、今日120分で遊ぶとします。その時にもしくは事前にLINEで「明日もきてくれてもいいよ笑 次の日休みだからそのまま飲みに行こう」
みたいな感じです。
逆にこれで美味しい話だから自分なら話にのる!という方はいらっしゃいますか?

よろしくお願い致します。

2023-02-04 22:26:45
通報:通報する

ベストアンサー
参考にならない回答で申し訳ありません。

キャストさんからの営業…
ってのを受けたことないし、LINEのやりとりもしないから。

私なら
連絡きても返信しません。
オキニ嬢から外します。
その嬢はおそらく質問主さんをナメてます。
カモだと。

質問主さんは良いサービスを受けたいが為にカモになろうとしたようですが、やぶへびでしたね。厳しい言い方ですが欲を出したツケが回ってきた自業自得です。

良いサービスを受けたいなら逆に嬢にいつか飽きられるかもと危機感を持たせる方向に持って行くべきでしたね。

嬢を選ぶのは、我々男性客です。
主導権は男性にあるはずなのに、嬢に気に入られようとしたり媚びたりする男性の典型的な事例と言えるのかもしれません。

私にもオキニ嬢はいますが、いつ行くか?頻度は?などは基本、私が自分で決めてます。嬢からすれば来ればラッキー?くらいのスタンスかもしれませんが、それくらいでちょうどいいと思ってます。


2023-02-04 23:50:42

通報:通報する
  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    ザクさん
    おはようございます!

    そうなんです笑
    基本カモ客です笑

    3人指名しているキャストさんがいますが、LINEは皆さん姫予約をとる方たちなので、初回に交換を提案されます(((^_^;)

    店外デートに誘ってきて、買い物に行ったときに
    逆に買ってもらったりするので、なんとなく申し訳なく思い、相手の要求を飲んでしまう。みたいな心理につけこんでくるんです(((^_^;)
    ただプレゼントしたり何か買ってあげるは
    したことないです。。

    お金の心配してくれるキャストさんは、むしろいい人でしょうかね?笑

    皆さんお水出身のベテランなので、店外営業がめちゃくちゃうまいです笑
    私のような年下客なんて余裕なんだと思います笑

    店に来させるために、店外のときに平気で◯営業しかけてきます(((^_^;)

    しばらくは店だけの付き合いにしたいです笑

    貴重なご意見ありがとうございます!

    2023-02-05 07:56:23

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

いつも厳しいご意見ありがとうございますm(__)m

どうも私は舐められてというか…ちょっとした誘惑に負けてしまいます。。

そもそも年上キャストさんたちということもあり、なんとなくこちらの立場が弱くなります。
とりあえずすぐに出来ることとして……LINEの返信頻度を減らしてみようかと思います。。

今後もともご意見よろしくお願い致します。

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件